Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3

うわ~~。


なんか停滞気味・・・・((+_+))
10月初日から思いやられる・・・

なつは6個かな~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/10/02 21:56
ぶびぶび、昨日はおさぼりやったん?w
脱いでて間に合わなかったん~?(≧m≦)ぷっ!
うんうん!
体に悪いので、所かまわず、出しちゃうよ~!え?w
アバター
2021/10/02 16:48
うんうん♪ぷっ!は必要だよ~♪
我慢してたら体に悪いよ~(´艸`*)
えっ?(笑)
あっ!今月なつの月になるの???
なる訳ないやろ(〃>艸<)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/10/01 22:06
なつ、こん^^

あ~、やっぱり負けちゃったか~~w
10月は、なつの月になりそうな~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今月はダメダメな気がする~~ww笑

(≧m≦)ぷっ!は必要よね~~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/10/01 22:04
いちごちゃん、こんばんは^^

ここは台風は全然影響なかったよ~♪
でも、風が少し強かったから、それが台風の影響だったのかな~?
少し暑さもマシだった(*^^)v

いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/10/01 21:22
こん^^

わぁ~10月初日は勝たせてもらいました~ヾ(o´∀`o)ノ
でもいつもの1個差だけどね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
このまま行けるといいけど~連勝しようとすると
いつも止められるし~(´ー`A;) アセアセ
明日はどうかな~?

ぶびおさん ちゃんと屁も…って~~~(*≧∀≦*)
ゞ(≧m≦●)ぷっは使っちゃうよ~^^;
アバター
2021/10/01 21:11
じゅんちゃん、こんばんは☆
台風は大丈夫だったかな?
今日はいつもとイメージが違ってカッコいい感じのコーデ
だね♪こちらのじゅんちゃんも素敵です(*^^*)
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/01 15:59
夏子ちゃん、こんにちは^^

あは^^
紛らわしくて~(;^_^A
こちらこそ、いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/10/01 15:30
じゅんちゃん♪
いつもありがとうです♡

なつ~~~って呼ばれたかと思いました(笑)

クロミちゃんのリボンもかわいいですね。
今月もよろしくお願いします。
もう少しこの名前が続きま(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.