Nicotto Town



10月1日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


すっかり秋らしくなってきましたね

ニコタの中も秋ですね~

大好きなグリーンゲイブルズの背景です

今にもアンが出てきそうw

プリンスエドワード島は一番行ってみたい場所です

いつかは行けるかなぁ。。。


アバター
2021/10/01 19:27
コロ子さん こんばんは

こちらこそいつもありがとうございます♥
赤毛のアンの家ですよね~私は小説はまぁまぁ好きですが
周りの風景が大好きなんですよ~これはいい背景ですよねw
アバター
2021/10/01 19:13
cocotanちゃん
何時も嬉しいコメありがとうございます。
ホントに赤毛のアンちゃんの家ですよね~。
私も持ってます。大好きな背景よ。
アバター
2021/10/01 18:00
涼子ちゃん こんにちは

このコーデ、何故広がってるほうを買わなかったのか今でも謎ですw
フリマでもチェックしてるけど難しいなぁ
この背景は秋のペンションみたいでかわいいですよねw
プリンスエドワード島に行ってこういうお家に泊まりたいですw
アバター
2021/10/01 16:58
cocotan おこんにちは~

アイボリーのツィンテールにピンクのワンピが
とっても可愛い♪
私が広がってる方を持ってるよ~
その背景も持ってるので今度使ってみるね~
プリンスエドワード島に行けますように♪
アバター
2021/10/01 16:49
里穂ちゃん こんにちは

「アンという少女」は里穂ちゃんに教えられてはじめて気づきましたw
だんだん原作から遠く離れていくのは何故。。。w
今までのアンものの中で一番アンがアンらしいのでそこはいいのですけどw

この背景はグリーンゲイブルズですね~一度は行ってみたいところです
アバター
2021/10/01 16:46
ミオたん こんにちは~

うさぎちゃんはいっぱい持ってますけど
まだ欲しいうさぎもんがあるんですよ
強欲ですねw好きだから仕方ないかなw
アバター
2021/10/01 16:44
翔(うさぎ)さん こんにちは

コーデ褒めていただいて嬉しいですw
髪の毛はツインテールがいいかなぁと思ってこれにしました
このうさぎちゃんは人懐こそうですねw
アバター
2021/10/01 16:42
まーちゃん こんにちは

私よく裸足の時があるんですよw靴忘れちゃうんですねw

モカちゃん まーちゃんのことわかるんですねw
かわいいですね~
ココアちゃんはお眠だったのね~
うさぎはたまらないかわいさがありますよねw
アバター
2021/10/01 15:50
アンの続編はじまって、また楽しみが増えたね
その背景、ほんとアンの世界みたい
私も持ってるけど、気が付かなかったw
ピンク色のワンピ、すごくいいね~
なぜ、あの時買わなかったのかって思うわ
アバター
2021/10/01 15:38
ほんとに色んなうさぎを持ってますね~^^
cocotanの倉庫には一体何匹いるんだろうw
アバター
2021/10/01 14:51
おお~、これは上品ですね~!
色合いがとてもいいです。
髪まで含めてのトータルカラーだし。
うさぎとも、とても仲良しそう~。
アバター
2021/10/01 14:42
こんにちは。

これか。。。裸足って^^
お庭で裸足って、健康的でいいかもね。

今日、モカとココアにあってきましたw
ココアは、寝てました。。
モカは、バァバが来たってわかったみたいで、ケージの中に居るのに、寄ってきました。
鼻の上をなでなでしてあげたら、鼻をひくひくさせて。。。
もう、可愛いわ^^;
アバター
2021/10/01 14:14
はる❤ちゃん こんにちは

プリンスエドワード島は〇ぬまでに一回は行きたいところです
観光客は日本人が殆どだそうですw

いつもありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/01 13:38
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

真っ赤な紅葉がヒラヒラ舞っていて秋らしいね(*^^*) プリンスエドワード島にいつか行けるといいね♡♡
アバター
2021/10/01 13:33
桜香ちゃんなの?w こんにちは

この背景は秋限定だし難しいかも知れませんね
かわいいかな(´∀`*)ポッ
褒められて伸びる子なので(横に?w)嬉しいです♬

アバター
2021/10/01 13:30
あんちゃん

背景はグリーンゲイブルズ(緑の切妻屋根の家)と言って「赤毛のアン」の舞台なんですよ
プリンスエドワード島も舞台です
綺麗な島なのでいつか行ってみたいです
アバター
2021/10/01 13:28
べる☆たん こんにちは

赤い髪も持ってるよ~
今度その髪でコーデしてみるねw
アバター
2021/10/01 12:42
✽桜香✽です。1週間改名してるので、よろしくお願いします。

ピンクのお嬢様コーデ、もろ私好み。すっごい可愛いーーー♥。
この背景、私、使いこなせず手放しちゃった。流石ココちゃん、うまく使いこなしていらっしゃる。
アバター
2021/10/01 12:18
可愛いうさちゃんとアンだねー^^
秋っぽくていい感じ。
私もいつかパリ行ってみたいよー。
アバター
2021/10/01 12:07
赤毛にしなきゃ~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.