Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

4択→「ソニー」



ゲーム広場→左、工事ゲートの左のポスター上


ペット海浜公園→灯台の左、柵下

アバター
2021/10/01 20:54
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
嬉しい嬉しい金曜日ですねw
今日は飲んじゃうのねwwww
クリニックで予約取れなかったので
集団接種は日曜日しか受け付けてないの(´・ω・`)
なので、家族4人集団接種で同じ日に取りたかったけど
弟だけは、予約取れなかったので、翌週になりました。
月曜日は親も熱が出るし、わからないので
要注意ですね(>_<)

台風は風が強くて凄かったです(◎_◎;)

「デスノート」見てないですw
涼真さんは見てたんですねwww
あっそうそう。弟にPS5について聞いてみたら
イオン、ゲオ、ヤマダ電機3か所予約して
イオンに当たったみたいです。半年かかったそうよ(>_<)
だから、1回で当たるなんて無理なんじゃないかな?
アバター
2021/10/01 20:44
こんばんは^^
嬉しい嬉しい金曜の夜です~♪
あとで飲んじゃいまーす♥
先週飲めなかったので美味しいだろうなぁ~。
かえでさんは日曜にワクチン接種なんですね。
副反応にはお気をつけください。
接種の翌日が要注意ですよ。
こちらは台風の影響はほとんどありませんでした。
午後から風が少し強めに吹いていたので涼しかったです。
と、影響はその程度でした。
かえでさんはアニメの「デスノート」見てましたか?
何故だか急にまた見たくなったので、
レンタルで探してみようかなぁ。
アバター
2021/10/01 19:40
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
キラキラシスターズ、オソロだねv( ̄Д ̄)v イエイ
もう、10月だね。ホント早いね(◎_◎;)
今月も楽しく、( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/10/01 19:27
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラシスターズ、オソロだっぴゃ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
それにしても、今年ももう10月だっぴゃ!早いっぴゃ!(;´Д`A ```
今月も楽ぴくヨロピクだっぴゃ♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/01 16:42
taka546 さん♪こんにちは~

スーパー激コミだったんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/10/01 15:00
いつもありがとうございます。

スーパー混み混みでレジ行列だけで20分。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.