Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


10月初日は大吉^^

ニコットおみくじ(2021-10-01の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

毎度、何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
10月初日  大吉!(^^)!
幸せ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

キラキラは、  ゲーム  ペット   3+4=7個  ラス前やん(゚Д゚;)

4択は、   ソニー

今日は何の日?
コーヒーの日
1983年、全日本コーヒー協会が制定。国際協定により10月がコーヒー年度のスタートにあたることから。


気持ちで負けるなんて話にならない
- 田臥勇太 -


もう10月に突入しました。
早いね(^▽^;)
後3ヵ月、マイペースで楽しもうね!(^^)!

食欲の秋、旬の美味しい物ドンドン出て来ます^^
食べまくりやねw

神無月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/10/02 01:00
こんばんは。

食欲の秋、凄く危険(笑)

アバター
2021/10/02 00:15
こんばんは、1度ならず2度までも?昨日は休みの予定でしたが

突然番狂わせが起きて、急遽呼び出し?

お仕事に行ってきました^^;なので今日は忙しくてインがあまりできませんでした^^;

明日こそお休みですから(__)

お惣菜の作り置きしなきゃ^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)

10月もよろしくお願いします。

台風はそちらは大丈夫ですか(・・?気を付けてくださいね。
アバター
2021/10/01 21:08
こんばんは(^^♪ 今月もよろしくお願いします。 良い事なのですが
   迷っています。10月初めに大吉さん 少しお裾分け下さいね。


   今日も元気で楽しく健やかなきもちで お過ごしください。m(__)m
アバター
2021/10/01 13:57
10月しょっぱなから大吉、縁起いいですね
台風はどうですか?うちの所は雨が普通よりちょっとひどいかなーって感じです。
アバター
2021/10/01 13:15
大吉でいい出だしですね~♪台風も消しちゃってー^^
アバター
2021/10/01 09:23
おはよぅ~
大吉おめでとぅ
今日は台風の影響で気温が30度になりそうですw
今月もヨロシクねぇ~♪
アバター
2021/10/01 06:05
おめでとうございます。
今月もよろしくお願いします
アバター
2021/10/01 05:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

10月最初の日から大吉さんおめでとうございます。
今日は良い事ありそうな気がして来る~

食欲の秋だね美味しい物沢山出てくるよね

10月もよろしくです(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.