Nicotto Town



10/1 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

10/1 キラキラ

ゲーム広場とペット海浜公園

4択は ソニー だって


12
し、
へ?なんで?毎日とりあえず乗ってるんだけど街りでメってことなの

車のバッテリーは走る事でオルタネーターが発電した電力が
バッテリーに供給されて充電はするんだけど
走ってる最中に電装品やセンサーなどに使われる電力が引かれるから
短距離では使われる方が多くてバッテリーにはほとんど回らない、らしいってのは
調べたら出てきた(-_-;)
でも使ってる電装品ってラジオくらいだしなぁ…ナビは勝手に動いてるけど
夜間のライトだってLEDだし省電力が謳い文句だよねぇ…

自分の車は買って1年。買った時すでに新車から3年落ちの中古
中古でも新車の車検が3年でその中古だからまだまだ新しい部類なはず
なのに買って1年でバッテリーに黄色信号が出るって
今のバッテリー初期装備のままなんじゃないの?
そこを軽く突いたら「交換の際は格安で提供します」って一筆取ったった( ˘ω˘ )
ってことで次回車検で安くバッテリー交換確定٩( 'ω' )و

中古車を買う時の注意、見た目どんなに状態が良くても
消耗品の全交換を指定しましょう
残念ながら僕はその当時久しぶりの買い替えで頭回らなかったけど
新規購入の場合なんとか商談成立させたいから相手はある程度条件飲みます
それにハッキリ言って消耗品なんてあって無い金額だから相手も全然痛くない条件だし

普段何も考えずにフワフワ生きてるんだから
変に人狼みたいな考察とか真面目モードになると疲れるわ(;´Д`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.