Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 5

4択は ソニーです

アバター
2021/10/01 20:32
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
もう10月だっちゃ!今年も残り3ヶ月だっちゃ!早いっちゃ!(;´Д`A ```
今月も楽ぴくヨロピクおねしゃすしむゎすだっちゃ♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/01 20:10
こんばんは☆
袴コーデが素敵な上に
小物使いがとっても素敵ですね♪(*´˘`*)♡
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/10/01 19:11
こんばんは^^

そうなんですww
過去のは欲しくても手に入れられずフリマ覗いたら
高いな。。って
今回のリマスター有難いですの^^
コメントありがとうございます。
アバター
2021/10/01 17:16
こんばんは~^^ジュリちゃん手持ちアイテムとリボンと袴とマッチしてますね。(´ー`*)ウンウン
今日も可愛いのだぁ~(´∀`*)ウフフ
いつもキラキラ4拓助かります。♡
アバター
2021/10/01 16:32
ジュリ姫♡いつもありがとうございます。
そうなんですね~お知らせも見ていなくて知らなかったですが
そんな時期ですものね。
リア夏子んちもランタン出さなくっちゃ。
アバター
2021/10/01 12:05
こんにちは^^
今日は愛犬の散歩が大変でした。
雨だと機嫌が悪くなりますのでww
年と共に嫌なものは嫌wとなるようです。

人間と一緒ですねw
今月もよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/10/01 09:34
PCの調子が悪くてお庭には入れません!
どうしてなのか分らなくて困ってます
息子が帰ってきたら直してもらいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.