Nicotto Town



きらきらげっと そにー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ペット海浜公園 3

好きな電気めーかは SONY


ソニーは ウぉークマン のイメージが強い。
TV用のカメラや カラーTV  音響機器

そういうイメージで 

マホービンなど 調理器具は みたことないなあ
冷蔵庫もしらない
せんたくきもみたことない

ソニー生命とか ほかにも やってて
なにが メインか わからないようになってるのが今じゃないの?

昔は 映像機器メーカとしてが主流だったと思うのですが・・・

今は何が主流でっか

アバター
2021/11/01 02:56
ひかるひかる とーしば じゃなかったw
アバター
2021/10/01 22:11
ソニーはこだわり強いって思っていたけどw
強すぎて気持ちが離れていった(;'∀')
アバター
2021/10/01 20:57
KOKOさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
もう10月だっぴゃ!(;''∀'')
今年も残り3ヶ月だっぴゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!
メッチャ早いっぴゃ!(;´Д`A ```
今月も楽ぴくヨロピクだっぴゃ♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/01 14:15
こんにちは!台風の影響で豪雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで10個は最高ですね。
GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、芝浦TECですね。
はい、昔はカメラは東TECでTVは大崎西TECでした。
そうですね、調理器具や強電はありませんね。
はい、そうですね、生命保険会社は複数ありますね。
そうですね映像の方が主流でしたね。
はい、今は何でしょうね?
どうぞここさん、ここさんのおられます地域は蒸し暑いかもしれませんので、
どうぞお体を崩されないようにご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.