Nicotto Town



フリマチャレンジ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 4

4択 ソニー ☆


フリマでなんども玉砕しているアイテムが2つあるのですが・・
その一つが迷いに迷って、やっぱり買おうかな・・
と開けてみたら販売終了していたもの;;

もう一つは背景で、こちらはもうすでに6回ほど玉砕中

今回の応募は衣装アイテムだったのですが、多分これまで5回ほど玉砕しています。

今回も、応募してすでに1週間ほど経ってるので無理なのかも、と
引っ込めるかどうか、
一応フリマコーナーチェックしてみたら
私の1件だけ受付状態になっていたので
お相手がかなり迷い中で私の応募だけチャージ状態だったのがわかりました。

いくつか同時応募があれば引っ込めようかとも思ったのですが
1件だけチャージ中で
迷ってるのであれば可能性もあるかな・・とそのまま
引っ込めずに様子を見ることに・・

相手の気に入る応募が全くなければ全部クリアで
私のも返される可能性もありましたが
今回は思いがけず成立したようです☆

今回は相手の気に入りそうなアイテムを私が持っていたことで
うまくいったようです^^

今回のアイテムは敷居が高過ぎて無理かなと諦めていたので
かなり嬉しいかも^^

もう一つのアイテムは難しいようなので運営さんに
再販の希望を出そうかしら?

アバター
2021/10/02 19:55
こえだ さん
なんども玉砕してるアイテムゲットはちょっと嬉しいですね^^
特に買おうと思って買い損ねたものの場合は・・
今回のアイテムは久しぶりに欲しいなあ、と思っていたアイテムだったのに
うっかり忘れて販売終了になってしまったアイテムでした。
何度かフリマに登場した際、かなりいいアイテムで応募したものの
希望が合わず玉砕・・
今回はなんとかうまくいったようですね^^
アバター
2021/10/02 19:01
フリマ、成立するのは嬉しいことでしょうね。
相手も喜んでいらっしゃるはずなので、それがフリマのいいところですね~^^
だめもとで、希望する価値はありますね~^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.