Nicotto Town



本日、ラスト!!!


本日がラスト!!

寝て起きたら、今回の研修最終日です。
本日は実地試験となっています。

最後だ~~~!!!
という喜びはこれっぽっちもなくて
試験の不安と憂鬱しかありませぬ(笑)

意外と緊張する性格のようで
試験になると、やたら緊張して
あれこれ抜けてしまって不合格になります。
それを何度も練習しなおして、結局夕方までかかるだろうと
想像しているので、最終的には受かるのはわかっていますが
みっちりやられるのは覚悟しています。
なのでいまだ気持ちは憂鬱です。

なんていうか・・・
先生の威圧感が半端ないんですよね~(´;ω;`)ウゥゥ
出来ないから仕方ないんですけど(;^_^A
でもまぁ、明日で最後なんでしっかり頑張ってきます。


そして今は基本を習っているだけど
本当の学びは仕事はじめてから
現場でお客様と接してからが学びだって事もわかってます。
なので、本当にきついのは、きっとこれからですね~

過酷な労働時間も待ってるし・・・
体力勝負もここからが本番かもしれません。


思えば一か月
大変だろうと思ってきたものの
ここまで自分の脳が老化してる事に気づいていなくて
とにかく覚えられない苦悩が続きました。
覚えられないので、いつもいつも必死なんですが
毎日毎日新しい事を習うので
10分休憩も昼休みも、休みなしでノート見て復習して
日々のチェックテストに挑む。
何度も落ちて夕方ギリギリに受かる。
でもまだ自信がなくて帰ってから復習する。
そんな日々の繰り返し・・・
毎日の挫折感と焦燥感と先生の威圧感に

もうやめたい、帰りたい、逃げ出したいと
いつもいつも思いながらも進んでまいりました。


リアルでは娘ちゃんや彼氏、大阪の仲良しが
励ましてくれ、練習台にもなってくれ
ニコタでは、いつも泣き言を聞いてくれて、
愚痴を言ってもみんな励ましてくれて
本当に周りに支えられた日々でした。

その応援や励ましがなかったらここまでこれていません。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました <(_ _)>


まだ骨格調整は習っていないので
近い将来また大阪で研修を受ける事になると思いますが
先のことを考える余裕もないので
ひとまず、明日の試験
最後までみっちり指導を受けながら
合格してまいります!!

とりあえず・・・
皆様に感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとうございました (n*´ω`*n)

アバター
2021/10/01 22:19
ゆりさん。

よくやったね!

一区切りは、新たなスタートでもあります!

いつか福岡に行けたら、ゆりさんのいる整骨院行きたいな。

私の老後の楽しみがひとつ増えました♥
アバター
2021/10/01 16:58
ゆりちゃんはほんとに努力家だな~って改めて思ったよ
私なら途中でにげだしてるよきっと~
自分を信じて、試験がんばってね^^
アバター
2021/10/01 11:17
ゆりちゃん
1ヶ月頑張りぬきましたね
毎日 しんどくきつく かなり疲弊もしたと思います
でも、よく頑張った!(^^)!
ほんと、拍手パチパチパチパチ!(^^)!パチパチパチパチ

これから現場で新たな試練が待ってるかもしれないけれど。。。
とにかく今日で終わり 一区切り^^
いっぱい色々不安に思う事もあるかもしれないけれど
ゆりちゃんの指が 体が 脳に叩き込んだ技術やノウハウが
生かされる日々が待ち遠しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とにかく 長い1ヶ月 お疲れ様でした(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.