Nicotto Town


もふもふ0304


ワクチン2回目打ったよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

忙しくて日記投稿忘れてた~。

昼間会社を中抜けして、ワクチン2回目打ってきたよ。
接種部位がほのかに痛い以外は、特に変わりなし。
1回目の時も、その日の夜から1日間くらい痛かったかな。
根拠はないが、このまま何事もなく終われそうな気がする。

今朝も早出で、今までになく遅い時間に家を出て、超焦った。
何とか間に合ったけど、精神衛生上あまりよくないねえ。

今週の土曜は、珍しくお休みがお休みのままらしい。
1か月間にあんまり休日出勤をさせられないという縛りのせいかな。
忙しくなくなったわけじゃあないんだよねえ~。

アバター
2021/09/30 22:32
2回目打ったのに痛み以外何も??
ファイザーかな?このまま何の症状も出ないといいね(*'▽')

お仕事びっちりしていてちゃんと日記も書いて
フリマもしてお着換えもしててすごいよ~
見習わなきゃ!!お体大事にしてね(*^^)v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.