Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 10


一気にドツボにはまった感じにゃー。

子にゃんこずの八百屋さん行っても子にゃんこずは寝てばかりですにゃ。
お店のおばちゃんの話だと大暴れした後疲れて寝てしまうらしいにゃ。
まだまだスタミナ不足にゃね。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは7-8で負け越しでしたにゃ。
順調に負けが混んでるにゃ。
有料にしなくて良かったにゃ。
と言ってもPコ足りないから有料は無理でしたけどにゃ。

今日の夕食は長崎ちゃんぽんでしたにゃ。
具は野菜炒めセットとベビーホタテ、
麺は即席袋めんでしたにゃ。
袋麺についてた調味油入れるの忘れたにゃ。
ま、具がボリュームあったからお腹いっぱいにゃ。

食べた後結石痛み出したにゃ。
心なしかちょっと痛みが下の方になった気がするにゃ。
もういいから出て来るにゃ。
タイムリミットまでもう少しあるけどにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.