Nicotto Town


にゃんこ姫


月末~(/ω\)


上半期の締め 月末ということで 今日は 特別忙しかった(T_T)


この間までは 月末は どちらかというと 暇なくらいで

なんだったら 休んでも いいくらいだったのに・・・・


なんだか わけのわからない アホみたいな仕事のせいで

月末やすむなんて とっても言えない状況となる。。。

どー考えても 各営業店で処理した方が 効率がいい

集中処理なんて体のいいこといってるけど

たんに 営業店の まるなげ・・・

(お偉いさんの 点数稼ぎのせいで こういうことになったと もっぱらの噂)


悲しいかな 雇われの身

陰で 文句 いうしか ないのよねぇ・・・

ストレスたまり ますわ~












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.