Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 3

おはようw

もう9月も終わりですね
なんか、1年が早いなあ

4択はさんま
おいしいよね^^

アバター
2021/10/01 07:43
ukiさん
ぼちぼち元気ならハナマルですよw
筋肉についてですかww教えてもらいたいですw
アバター
2021/10/01 02:15
さちさん
こんばんわ
返事遅れてごめんなさい
お元気ですか俺はボチボチというところですよ
あの文章は
たまにはああいうのもいいかと思って
書きました
ポジティブにかんじてもらったならばうれしいです
色々ある俺ですが
いつも応援してくれて
どうもありがとう
さちさんとは今度
筋肉について語り合いたいと思ってます
元気そうみたいで何よりです
もう10月ですね
今年もあと何か月かで終わる
あっという間ですね
1年は早い
今度さちさんのところにゆっくりと遊びに来ます
ありがとう
さちさんへ

uki
アバター
2021/09/30 15:07
ななとさん
はい、よろしくお願いします
アバター
2021/09/30 15:07
ぽんちゃん
www年っていわんとww
アバター
2021/09/30 12:46
さちさん こんにちは
10月も宜しくね・・お願いします
月日の経つのが早いですね
アバター
2021/09/30 08:49
ほんと、そう思うよ。
年をとるってこういうことなんだろうなwww
アバター
2021/09/30 07:43
こーくん
年末って、、まだまだのような気がするけどきっとあっという間だった~~ってなるんだよねえw
アバター
2021/09/30 07:41
ムーやん
おはようw
もう引っ越ししてから半年ですよぉw
あ、ありがとうw
アバター
2021/09/30 07:30
早いね~~~~~><
めちゃ早い、バタバタしてるうちに直ぐ年末だもんね・・・
アバター
2021/09/30 07:30
おはよ。
そうです、早いです。
あっという間ですね。

あ、新しいコーデもステキやね。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.