Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    15個  まぁまぁかなw

4択は、   さんま

占いは、   末吉w

今日は何の日?
クレーンの日
1980年(昭和55年)、日本クレーン協会が制定。クレーン等による労働災害の防止を目的にさまざまな活動が行われる。


努力は必ず返ってくるし裏切らない。だから悪い時でもポジティブに前を向いて
- 長谷川穂積 -



長月最終日、今月も色々とお世話になりました<m(__)m>
神無月も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

総裁選も終り、緊急事態宣言解除の日。
10月からどうなるんでしょうね???
ちと心配でんなw
暫くは、今まで通りの生活で様子見ですかねぇw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/10/01 00:46
こんばんは。

今月もよろしくお願いします。

10月からは値上げラッシュで家計に厳しいですね。
アバター
2021/09/30 23:31
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^*)

そうみたいです。うちの職場も、面会とか絡んできますので

ネットで調べましたが、結局緊急事態宣言の再度延長的な禁止令ですね^^;

延長してもストレスがパンパンに膨らんだ破裂寸前の風船状態ですから

無駄のような気がしますが(・・?

長期化しればするほど忍耐力を試されますが

家族の為、職場などの為、人を守ることは自身を守ることと

思って今一度頑張るしかないですね^^;

10月もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2021/09/30 22:22
こんばんはー。
努力&ポジティブ大事ですね~♪
緊急事態宣言解除に合わせて私の周り何やら動き出しましたよー^^
ワクチン2回うけたしそろそろ集合しない?とか年末怪しいから今のうちに出掛けない?
の声が急にw続々と。世間のみんなも同じこと考えてそう^^あーあ、どうなるんでしょ。
今月もありがとでした。来月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/30 22:10
明日から緊急事態宣言解除ですね、コロナ患者増えないと良いですね、
10月もよろしくお願いします
アバター
2021/09/30 10:05
こんにちわ~
9月も最終日ですね。
今月中は仲良くしてくれて ありがとぅね^^
来月も宜しくお願いします♪
素敵な一日を~
アバター
2021/09/30 08:20
おはようございます。”あ”という間の 9月だったような気がします。
   ありがとうございました。 10月も よろしくです。
   コンピューターミシン 修理にお金かかりそうなので 諦めました。
   持って行って 下さいました。 10年たつと 色々なものが
   部品なしになるのですね

   9月の最終日 元気で楽しく健やかに お過ごしください。 
  
アバター
2021/09/30 06:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

9月も早いものであっという間に過ぎちゃったわ
緊急事態解除だけど心配だわヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.