Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

今日はここでしたw  4択 さんま


今日は、曇り時々雨の予想ですね、
台風が近づいていますね、直撃では無いので
少しだけ気が楽ですけどw
気をつけてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 負けた方が、ニコニコ笑っているものってなに?

ヒント:笑うと負けよ

昨日の正解は
「校庭(こうてい)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界翻訳の日
世界海事デー
クレーンの日
くるみの日
紅葉の見頃予想発表日
交通事故死ゼロを目指す日
クミンの日
両親の日
奥様の日
ニッポン放送 HAPPY FM93の日
翻訳の日
宅配ピザの日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/30 23:37
この前、ウーバーイーツでピザハットを頼みました。
一人用のピザがあって、ちょうどよかったです♪

答えは「にらめっこ」ですね!
アバター
2021/09/30 20:49
今年はお腹いっぱいサンマを食べたいけども
今年も・・・あまり口に入らないのかも><

これから雨が降る予報ですが、どのくらいの強さなのか予想も出来ません

今日の問題のヒントは最高にわかりやすいです^^
にらめっこですね(^O^)/
アバター
2021/09/30 12:51
お待たせしました、
パタパタ倒れる、「ピザ、ハッとして、グッときて~♪」ですw

窓から失礼、ウーバーイーツのクレーン配達です。
置き配は、しませんよw

「おみそ」と、言えば、
小さい子供が、鬼ごっこや缶蹴りなどの遊びで
忖度されるルールのことです。
もしかしてだけど~関西だけのローカルルールかもねw

もちろん、お味噌汁や味噌ラーメン、美空ひばり?も、好きですよ
ひばりさんは、味噌ちゃうわ!
言われてますね~

よいしょっと良いショット?
ファァーー!
ファを入れたら、ミファソラひばりになりますw
なんのこっちゃ…

いっくよー。
いやいや、一句は詠みません。
なぞなぞの方ね。

なんか、簡単過ぎて、ええのかな?
裏があるんじゃねーか?

素直に答えたら、笑われる…

まーええか。

「にらめっこ」で、いきます。

\(◎o◎)/!

ここまで
(@^^)/~~~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.