Nicotto Town



きらきらげっと さんま

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 10

さんま とくれば 明石や さんま て すぐに 思うのは

私だけかな

やっぱ ヤングタウン とか いっぱい 活躍してたからね
ラジオ番組 とか テレビ番組

で 奈良の出身だったような

で 解答は さんま だけど

問題は 秋の食べ物だっけ?

さんま 高くなったね
そういえば まったけ 300円で買ったんだけど

ほっといたら くすぶって 小さくなって
色変わってもた はやくたべないとね

安物買いのなんとかかもな
残念(@@




アバター
2021/09/30 15:18
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
あはは、そうですね、明石家さんまさんは有名ですものね。
そうですね、沢山活躍をしていますね。
はい、奈良の出身ですよね。
はい、さんまは昔に比べ、漁獲量が減少をし、高価になりましたね。
おお~松茸をご購入されましたか、それは楽しみですね。
松茸はご存じ香りですよね?
どうぞ松茸を十分お楽しみになり、秋をご満喫くださいませ。
アバター
2021/09/30 12:42
KOKOさん、こんちゃ~ッス♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
松茸なんぞ、某〇谷園の松茸の味お吸い物で十分じゃぞい☆彡(ΦωΦ)フフフ…
300円ならば、秋刀魚を食いんしゃい☆彡(´∀`*)ウフフ
9月もアリガト~&10月も楽ぴくヨロピク~★v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.