Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月30日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 7

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 サンマ

アバター
2021/10/01 15:51
>コロナに負けるなさん
開園できて良かったですね。
動物の飼育にお金がかかってるので、つぶれたら動物がどうなるのかと心配です。
神奈川の油壷マリンパークが廃業になったニュースを最近見たばかりです。
動物園や水族館がうまく営業できるように祈ってます。
大牟田市の動物園は80周年おめでたいですね。
アバター
2021/10/01 15:26
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースの福岡からの情報により
ますと、大牟田市動物園が非常事態宣言解除の今日、約50
日ぶり営業を再開するみたいです。
 開園したのが昭和16年の今日で開園から80周年を迎え
る日みたいで、ちょいとしたお祝いムードになっているみ
たいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/01 00:41
>結さん
はい。被害出ない事祈っています。
アバター
2021/09/30 23:17
こんばんは、お祝コメントありがとうございます^^

此方こそいつもお世話になっています。

台風が来ることで被害が出ないといいですね^^;
アバター
2021/09/30 18:37
>ジャスミンさん
復活おめでとう。\(^o^)/
今月もありがとうございました。
来月もよろしくね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/30 18:35
>夏子さん 
メンテでおかしくならないといいですね。
新作似合っていますよ。
来月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/09/30 17:44
こんにちは♪
やっと副反応から復活できそうです。
ご心配頂きありがとうございました♪

更に今月もお世話になりありがとうございました☆
来月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/09/30 15:06
>トシさん
台風の風かな。大したことないといいね。
アバター
2021/09/30 12:05
またメンテだね~変にならないとよいけど。
夏子の名前も、お阿曽に今日で7日め、そろそろ、元の夏子に戻ります。
紛らわしくてごめんなさいね。
アバター
2021/09/30 07:59
おはようございます^^昨日は風が強かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.