Nicotto Town



コロナ感染者が減ったら『謎』は無いだろう。


岸田氏には反二階だけで選挙に勝っても多くの人に二階が如何に悪かは理解できないと思う。

其の反面二階を味方につけると頼もしい悪なんだけどね。

二階が中国とぐっちゃりべったりなのは「南紀グリーンピア  二階」で ググってどこまで出て来るかは今やってみたけど色々消されちゃっているけど、とりあえず出してみた。
=============

神戸の華商大会を仕切った中国人「政商」
神戸を主会場に9月15日から17日まで第9回世界華商大会が開かれ、世界各国・地域から中国系の有力経済人ら3千人余りが参加した。背後で巨額のスポンサー料が動いた同大会を仕切ったのは、中国・海南島のリゾート開発で利益を上げ、日本に進出してきた中国人、蒋暁松(しようぎようしよう)氏だ。上海出身で江沢民前主席のグループに連なっていると言われ、日本では中国との観光交流に熱心な自民党の二階俊博総務会長と特に親しい。

先ごろ、和歌山県の年金保養施設「グリーンピア南紀」跡地の再開発をめぐって中国系企業の「香港ボアオ」が地元との契約を履行していないとして問題になったが、蒋氏は同社のオーナーであり、再開発を斡旋したのは二階氏だった。安倍晋三首相は巻き込まれるのを警戒して、華商大会への出席を渋ったと言われている。税金を投入した華商大会の経理は公開されなければならない。使途不明金が出てくるようだと、政商的な蒋氏への反発が高まるだろう。
https://facta.co.jp/article/200710071.html
==============

で、二階氏は新人議員を取り込んで今は数に物を言わせてる。

所謂昔の派閥政治の典型みたいなやつなんだけど。

だからと言って河野も確かに色々な省庁の縦割りを斜めに櫛をさせるかもしれないけど。
多くの人はあれくらいズバズバ言える奴が良いと思うだろうが、偶に理想的なきれいごとを言いすぎて私は首をかしげる。

父親の河野洋平の失敗の反日行為の罪滅ぼしかもしれないが足元をすくわれる可能性が高い。

今度は強い日本を作って欲しいと言うのは日本国民としての屈辱を味あわされ続けて来た思いだろう。
岸田田氏に其れが出来る組閣が出来るかが「カギ」だと思うが。


マスコミも「コロナ感染者」が減ってきたら其れまで「エビデンス」だの「コロナ専門家」だのと言って来たマスコミ御一同が一隻に『謎』と言いやがった。

思わず日本国民はずっこけたよ。

「コロナ専門家」だの「有識者」だののコメンテーターの「陳腐」さをもろに出しても恥ずかしげもなくまだ其の醜い面を出して其の口から何かを言えるのかと呆れた。

其れでもまだ「工作番組」をやり続ける其の傲慢さを見せられて此の日本のマスコミの現状につくづく日本と言う国は此処まで腐らせた工作員の奴らを怒りを感情を煮えたぎらせる。

そいつらと岸田政権はどこまで闘えるのか!?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.