Nicotto Town


寒くなったけどTシャツに上着で十分なやつ


ニコッとさん、あんた天才や!!


前の記事ではボロクソ言ってたくせに何よ今更ッ!!

って怒られそうだけど、ほんと感心したから書かせてもらいます。
自分がアイテム交換をやってた頃は、2009年より前のアイテムが高値で取引されてた時代で、それはそれは結構な数を積まないと交換して貰えるようなもんじゃなかった。
皆、ガチャの目玉からP限定まで山のように積んで交渉してたと思う。
確か、2011ぐらいまでは記憶があるんだけどそれ以降は、もう記憶のかなた・・・。
最近で戻った自分としては、「あの魔のアイテム交換が待ってるのか・・・;w;」と思っていた。

しかし、ニコッとさんあんたユーザーのことよく解ってる!すげーよ。
昔のアイテム再販で、アイテム高騰の抑え込み!!
なるほど、その手があったか!!と本当に関心したよ。

お陰で泣きながらフリマをしなくても良さそうだ^^;ホッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.