Nicotto Town



好きなことを仕事にすると、幸せになるの?

私の場合はそうでもないと思う。


好きなことだと、頑張りすぎちゃうので、疲れるまでやっちゃうから、体を壊しやすそう。

てきとうにきらいでもなくすきでもないものを仕事にして、割り切って時給を稼いできて、

一人で穏やかにしているときに好きな趣味をやるといいと思います。

いまませそうしてきたから、幸せになりやすかった。

BTSのジミンちゃんは仕事ではなく、家にいるときに癒されるためだった。

最初はね。

だけど、だんだん仕事と関係があるように思えてきてからが、あまりうまくいかなくなってきたので、

だから、しばらく遠ざかろうと思うのです。

思い出したように癒されるために動画を見ると思います。

しばらく見ないと思う。

混乱するから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.