Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3


3個出てしまったにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-9で最高点でしたにゃ。
珍しいにゃ。

タウンイベは残り1週間にゃ。
ガーデンイベは明日の15:00で終わりにゃ。
引っこ抜くの忘れないようにするにゃ。

今日の夕食は冷凍物のコロッケにゃ。
温めておしまい、お手軽にゃ。

結石が出来てお腹に違和感あると食欲無くなるにゃ。
食欲無いと料理作る気も無くなるにゃ。

昨日病院で結石溶かす薬もらったにゃ。
水いっぱい飲んで結石流れるようにするにゃ。
流れると手術無くなるからいいんだけどにゃ。
頑張って流すにゃ!

アバター
2021/09/30 18:31
3どんまいだぉ~
流れていきますように。
アバター
2021/09/30 08:07
みけさん おはようございます。今月もありがとうございました。

結石がうまく流れるといいですね。
痛いのも早く緩和されますように。
噂をしていたら、うちの相方も石ができてるみたい。
今朝、痛いって言って水をいっぱい飲んでました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
やれやれ・・です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.