Nicotto Town



29日 武漢コロナ研究室起源


陰謀論と言われてましたが真実が傍証されました。フランスが建ててアメリカが補助金を出して中国が作成。c国は大洪水、大規模停電、ネオ文化革命でひょっとしたら昔の共産体制(共に貧乏。支配者大金持ち)に戻るのかな?崩壊して難民が出るよりはいいかもしれませんね。しかしシンコロの落とし前はどうなるのでしょうか?

ーーーーー以下引用

武漢研究所、遺伝子操作でヒトへの感染力を強める実験を計画していた 

新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)が発生する2年足らず前に、中国・武漢ウイルス研究所の科学者たちが、コロナウイルスの遺伝子を操作して人間への感染力を高め、それをコウモリの生息する洞窟に放つ計画を立てていたことが分かった。 

新型コロナウイルスの起源調査に取り組んでいる科学者や活動家のグループが公開した、数多くの文書の中から、このような計画が提案されていたことが分かった。米ジョンズ・ホプキンズ大学によれば、世界ではこれまでに、新型コロナに感染した470万人が死亡している。 

Newsweek 2021/9/24 

http://m.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/09/post-97147_1.php

アバター
2021/10/01 10:18
m様
何処かで責任を取らせないと次のシン新型コロナがリリースしそうで怖いです。
アバター
2021/10/01 10:17
ピンクの亀様
ずっと燻っていましたが段々明白になってきた。
アバター
2021/10/01 10:16
taka546様
とは言え戦争責任は取らせないとね。
アバター
2021/09/30 07:03
はぁ~この調子だと「次」心配ですねぇ
マスクは外せそうにない(-.-)
アバター
2021/09/30 06:29
この話、去年の時点で出てましたよね。
中国に賠償がしてもらいたいけど、多分
無理だろうな~。
アバター
2021/09/29 14:57
責任を追及しても知らぬ存ぜぬで通すんでしょうねぇ。
追い詰めたところで常套句「内政干渉」で突っぱねるだけですな。
こちらは有事に備えるしかありませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.