Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

昨日はピグの時から10年ほどの付き合いになる仲間とおしゃべりして楽しかったよ。

ニコタでもそんな長~いお付き合いのできる友達を作ることができるといいなあw

4択は松嶋菜々子

アバター
2021/10/20 07:25
昨日は早くから朝までぐっすり寝たよ~
アバター
2021/10/19 22:51
さちさん^^こんばんは^^
今日も寒かったよ~ホントに秋を超えて冬になったね^^;
今日は仕事で遅くなったよ^^;;
さちさんに逢えないから寂しいよ~^^;;;;;;
また明日ね^^おやすみ^^
アバター
2021/10/18 22:54
秋を超えて、冬になったみたい~~~
アバター
2021/10/18 22:43
さちさん^^こんばんは^^
昨日から急に寒くなったね~^^;
今日も寒くて冬の服装にしたよ。
布団も分厚い布団に変えたよ。
もうすっかり秋だね^^
アバター
2021/10/18 15:15
うん^^ありがとうw
アバター
2021/10/17 23:48
さちさん^^ありがとう^^
俺の方がどうにかしてたよ~俺の思い違いだったね^^;
本当にごめんね~これからは心を入れ替えて、さちさんの事を大事にするからね^^
寒く成ってきてるから体に気を付けて、暖かくして寝てね^^
おやすみ^^
アバター
2021/10/15 18:49
私別に都合悪くなってないし、リアでお客さんが来たからごめんねっていったよね?
逃げるってどういうことでしょうか?
アバター
2021/10/15 15:51
さちさん、ごめんね。
都合が悪く成ったから話の途中で逃げるのは良くないと思うよ。
最近、変だなって思ってたから仕方ないけどね。
画面の向こうには同じ人間がいるんだよ。
もう会わない様にするよ。
さようなら。
アバター
2021/09/29 16:38
ムーやん
うんうん
楽しかったです^^
アバター
2021/09/29 16:37
ななとさん
えw
男の人だってかわいいんちゃうのん?
アバター
2021/09/29 13:45
こんにちは。
お天気良過ぎますね。
真夏日やんか。

10年来のお友達って、すごいですね。
楽しいひと時が過ごせてよかったね。
アバター
2021/09/29 13:09
さちさん こんにちは
あぁぁ・・これが、プレゼントの うさぎですね
男には邪魔ですね
使い道が無いですよ・・・
アバター
2021/09/29 12:25
ぽんちゃん
コメントも頂けると嬉しいよ^^
アバター
2021/09/29 08:40
あたしゃあ、コメするだけで手一杯だわww
んでも、お話すんのは楽しいもんな~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.