Nicotto Town



今回は長いwその2

画像


昼と夜(6時18時?)で切り替わる時に
昼はバグって夜は直ること書きましたが
夜も踊るのか行ってみたらしっかり踊りますw

私だけではなくて他の人も踊っていたので
昼夜関係なく、バグってる云々関係なく
踊る機能はそのまま残してあるようですねw
これからシリーズや背景が変わっても
踊る機能が残っていたら楽しいかもね( *´艸`)

アバター
2021/10/24 23:50
タニシさんw面白いですか?( *´艸`)楽しんでねw
アバター
2021/10/24 23:24
ももさーん、情熱大陸を見ていますー!
アバター
2021/10/12 07:48
タニシさんw
(´ー`*)ウンウン建築士会のジャンヌダルクって呼ばれてる?自称?
いろんなところで女性が力を発揮してますねw
アバター
2021/10/12 01:17
7ルールですが 女性建築士 でしたー!
アバター
2021/10/06 00:05
タニシさんw
ジャンヌダルクのやつですか?
CMだけ観ました( *´艸`)
アバター
2021/10/05 23:23
ももさん、ただ今7ルールを視聴していますー!
アバター
2021/09/30 21:59
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

替え歌「才能あり」ですね( *´艸`)
こちらこそ9月お世話になりましたw
10月もヨロシクです(*^^*)
アバター
2021/09/30 12:44
ももちゃん、こんにちわ~♪
バグる~♪バグる~よぉ~♪ニコタはバグる~♪(^_-)-☆
(by 中島みゆき「時代」☆彡(^_^)v)

木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
9月もアリガト~&10月もヨロピコ~★v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/30 04:10
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン中央広場と第二イベントは
背景が変わるたびにバグります(;'∀')
背景だけかと思ったら機能もそのままだったから
ビックリしたところでした(^^;)
次回背景が変わったときも踊るのか楽しみですw
アバター
2021/09/30 01:08
こんばんは、まあ、そうなんですか?

それは是非残してほしいですね(^-^人
アバター
2021/09/29 21:33
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

絶対バグだと思っていたんだけどw
自分以外の方も踊り出してるから
これはわざと残してあるんだろうと思いました(^^;)
アバター
2021/09/29 14:14
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
そうですか、昼夜に関係なく踊る機能が残してあるのですね。
はい、そうですね、踊る機能が残っていると楽しいかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.