Nicotto Town


まみりんり~ん


10月18日 日曜日


明日は群馬県までリンゴ狩りに行きまーーす(*^0^*)
早朝から行くので、みなさまにはお会い出来ないかもしれませんが
お許し下さいませませ❤ 
寂しくても泣かないでよ~~~❀。◕ ◡ ◕。)ノ

アバター
2009/10/19 10:45
梨がすきだな。。
葡萄もいいけど。
リンゴ・・・

ま、なんにせよ・・・ 現地ではあんまし食べれないよねw

でも、葡萄も、イチゴも、たらふくたべるけどw
アバター
2009/10/18 17:42
寂しくて、泣いてる〜〜、え〜ん・・・。。。。。
アバター
2009/10/18 16:41
リンゴ狩り…今頃は車の中でちょっとお疲れモードかな?
でも、季節の楽しみをいっぱい身体に取り入れて、また元気になれそうだねヽ(^o^)丿
アバター
2009/10/18 15:27
リンゴ狩りかw
天気よくて、良かったなw
楽しんできてなー♪
アバター
2009/10/18 14:55
おれも近所にたくさんあるからいらないよ~ww

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣(嘘泣き)
アバター
2009/10/18 12:55
リンゴはいらないから~~~!ね(笑)
アバター
2009/10/18 06:23
気をつけて行ってらっしゃーい(^^)

楽しんできてね~♪
アバター
2009/10/17 23:43
なんも力になれんでごめんね^0^
俺ももうちょっと調べてみるから^0^
焼く時ってウィンド~ズメディアプレイヤ~って奴で焼いてるんかな^0^
よかったらそれも教えといて^0^
聞く参考になるから^0^
すでにもう泣いてます><
涙が次から次に><滝のように(T。T)
涙ですぎてしゃべりが坂東英二さんみたいになってもうた^0^
ほんまにもぉ~~^0^
坂東さん全然関係ねぇ~~~^0^
そんなのかんけいねぇ~~
ハイ!!!オッパッピ~^0^
どんな書き込みやねん><
リンゴ狩き~つけて行ってくるんやで^0^
わて無事に帰ってくること祈ってまってるさかい^0^怪我だけはしたらあかんで^0^
待ってた御礼は取ってきたリンゴの数の9・5割でええから^0^
どんだけ貰うねん/
君は鬼か/
ま~こんなんいうてますけど^0^
ほななご~なったけど^0^
堪忍やで^0^
帰ってきたらまた話そうね^0^
ほなまた^-^
アバター
2009/10/17 22:53
気をつけて、行ってらっしゃ~い!
アバター
2009/10/17 22:00
群馬県か~
おいらは、長野県だな^^;
 (。◔‸◔。)? 運転するのかな~ 
気をつけて! いってらっさい~  ~~\(-ω- ) 



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.