Nicotto Town



9/29 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 7

4択  「松嶋菜々子


キラキラ  ビーチ広場 波打ち際
     「展望広場 屋敷の塀の木立

4択 母になって綺麗になった女優は? → 松嶋菜々子


元々おきれいな人だったのでは・・。
それが更に美しく??
それは凄いなー。

確か出産後の女性はとても美しくなると聞いたことがあるぞ!
どういう理由かは知らない。
よし、調べるか!

出産すると女性ホルモンがどばどばでて、肌が透き通るようにきれいになる女性は多いらしい。
ただ、妊娠した体がもとに戻るのか、戻らないのかは人それぞれの特性であるとのこと。
自分がどっちなのかは産んで見ないことにはわからないのだが、俗説で自分の父親の母親(父方祖母)と同じタイプ、というのが多いらしい。
ほへー。
肉や皮膚がたるみにくい人と、たるみやすい人がいて、たるみにくければ戻る力が大きいらしい。
ほへー。

まぁ勿論、個人の努力は同じだけ払っている、というのが大前提。
恋する乙女は綺麗だ、ということが大きいらしい。
女優さんは「美しい自分に恋している」のだから美人のままでいても当たり前なのか?!
美意識凄そうだものなぁ。
きっと夏のアイスの誘惑にも打ち勝ってるに違いない!!
ふふふ。美人の代償として、彼女たちは美味しいアイスや美味しい食事を我慢しているのだ!勝ったーーー!(何が?)

産後1ヶ月は出産の疲れを癒やすことに専念し(そうでないと子宮の回復が遅れたり骨盤がずれたりするらしい)その後に産後美容というものを実践するのだとか。
食べて良いものや食べないほうがいいものなど多種ある食生活への気配りと、過敏になっている肌のケア、ストレッチなどの軽い運動から始める産後美容は、やはり大変だとか。
愛する子供と旦那さんの喜ぶ顔を想像すると、運動のやる気もアップしますね!
って書いてあったよ!
なるほどね!!
愛って偉大だね!

今は産後美容に対してのサプリメントもでているとか。専門の美容外科もあるらしい。
出産祝いとして美容グッズを贈る人も多いらしい。
そうでなくても産後は赤ちゃんのお世話や産後鬱で大変なお母さんだ。
ふと鏡の中に疲れ切った自分を見るより、キラキラできれいな自分を見た方が心にいいよね。
がんばれーーー!世の中のママーーー!!
ママがキラキラで赤ちゃんに少しでも余裕をもって挑むことができたら、きっと日本の未来も明るい!

アバター
2021/09/29 06:47
父方の祖母は、○○小町と言われたほどの美人であったらしい。
おばあちゃんになってからの祖母しか知らないから実感がないが。
たるむ人かそうでなかったかも、以下同文だ。
娘時代の肖像画が空襲で焼けちゃったんだってよく残念がってた。
私も見たかったな~。
おばーーーちゃーーーーーーん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.