Nicotto Town



日記


2日程忙しくて巡回は休んでました。ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・。娘が2回目のワクチン接種後に熱が38.4度と高熱になり吃驚しました。身体中の関節が痛いと・・・・額に冷えピタを貼り熱さまし(病院からワクチン接種後に購入)を服用させ安静にさせてと・・・。3日目に平熱に戻り┐(´д`)┌ヤレヤレ。来月は息子がワクチン接種の予定。何事も無ければ良いが・・・。

    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2021/09/29 18:36
熱が出たたらスグに解熱鎮痛薬を飲むと高熱には至らないようです
37度くらいでスグに飲む方がベストなのかも・・・
ただ・・・飲むのが遅くなると高熱&長引くようです

でも薬なので個人差があると思うので・・・
アバター
2021/09/29 13:08
高熱出たのね。(;^ω^)息子さん、来月かぁ。
アバター
2021/09/29 00:27
娘さん・・・大変でしたね。
平熱に戻るまで、3日も掛かるとは・・・。(@_@)
私も3日(日曜)に接種予定ですが、そのくらいの覚悟はしておいた方が良いかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.