Nicotto Town



喫チャ店(二店舗目)

     純喫茶:ハキダメ


二号店OPENですぅ~♪ (*‘∀‘) ノ

何なりと好きな事吐いてくださいね~♪
( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!


アバター
2021/10/06 20:01
・・・とゆう事で「喫チャ:ハキダメ」
二店舗目も大盛況のウチに閉じる事が出来ました。
このような変態喫チャ店にお越しくださった皆さまのご愛好に
感謝・感謝致しまする~~ m(_ _)m ハハ~ッ!
アバター
2021/10/06 19:54
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
常連熟女ーズの皆々様、ごきげんよう☆彡( ゜▽゜)/
ワタクピ、明日・明後日は不在の為、ハキダメにはびこる、じゃない、居座る、じゃない、立ち寄る事ができまッしェ~ん☆彡(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
皆様、寂しいでしょうが、しばしご勘弁を♪<(_ _)>
って、ダレも寂しくないか~wwぶひゃ♪(≧∇≦)
それでは、むゎた♪サラダバー、じゃない、サラバじゃ~☆彡(@^^)/~~~
アバター
2021/10/06 07:08
道案内。はいちゃV 。
道はしらんけど、調べとくので。絶対迷わないと思うよ。任しとき!(*´▽`*)
アバター
2021/10/05 22:27
>>にころびん
秋は涼しくなって花粉もPMも無いからいいなあ~♪
食欲も徐々に回復してくるし、春より好きかな^^;
腰の状態は回復したので、冬の氷瀑に備えて下見に行くべえよ♪v( ̄Д ̄)v イエイ
道案内頼むで~(^^)/
アバター
2021/10/05 18:53
そやねえ。ごく一部のお客様はわたしのことかな。わたし熟女ちゃうし~。ヌハハ(o^―^o)
大阪の水は、昔はおいしくなかったのよ。昔はね。にこりんがわかりしころよ。(あ。今のナシナシ)
今若いからね。(と、念押しするのがおかしいか。。)
まあ、いいわ。とにかく絶好調のにこりんです。
秋はいいわ~。わたしの季節よ。元気百倍。千倍。足の調子もよい感じですよ~!
たっくんのお腰のぐあいはどうですら~?
アバター
2021/10/05 14:37
>>ドエロさん
「不純喫茶:熟女の溜まり場」
↑ ↑ ↑
このような名前にしてしまっては、純粋・清楚・潔白、そして自らは決して
「熟女」だとはお認めになられておらぬ 数少ないごく一部のお客様に対し
申し訳なかろう???┐(´д`)┌ヤレヤレ

そしてどうせなら、愛の告白ではなく「愛のお布施」の方が
俺っチとしては嬉しいかもやど~^^

そんでもって・・・・(#゚Д゚)ゴルァ~!!
レイコー ⇒ ✕
レーコ  ⇒ 〇
前にも教えたやろぐぁいいいい!!!(「*゚益゚)「
ちゃんと覚えろやあああ!!!!!(#゚Д゚)プンスコ~!!

最後に・・・・(#゚Д゚)ゴルァ~!!
言うとくけど(たっくんの おいしい水 はどうか分からんけど)
大阪の水道水は高度処理を施してあるので決してマズくは無いど~!!!
(ついでに臭くもないど~!)

いろいろナメんじゃねぇよ~!(。-`ω-)凸
イヤ・・・諸々な所・・・舐めてくれてもいいけど・・・・(〃▽〃)ポッ♪
アバター
2021/10/05 14:18
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
もう、いっそのこと、不純喫茶「熟女の溜まり場」に名前を変えようぞよ~♪
んでもって、常連熟女達に、マスターがやたらめったら愛の告白を受けるww
どやさ!?(`・∀・´)エッヘン!!
マスターの心を動かせたら、レイコーのサービスとか☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
スタンプカード制にして、ポイント貯まったら、モーニングのサービスとかww
(。´・ω・)ん?ってか、ココのサービス、「たっくんの美味しい水」と称した大阪の(まぢゅい)お水だけだったわさww
じゃあ、サービスなくてもいっかぁ~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/10/05 08:41
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
常連の熟女ーズの皆様、おっは~♪
昨日は久々のユルイアスロンでお疲れピークになっちっち☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
プールへ行くまでの自転車漕ぎ40分もかなり疲れたけど、せっかくのプール後の心地良い気怠さが、向かい風のせいで帰りの自転車漕ぎがビリーズ・ブート・キャンプかと思ったわさ!(*´σー`)エヘヘ
痛めないようにしてた膝なのに、両膝が痛くて、年を感じたッスわ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
皆様、無理せず無茶せず体を労わりつつ、本日も楽しくガンバルンバりまっしょ~い☆彡
アバター
2021/10/04 17:36
たっくんが腰悪いんだ、、でも、乗れないな~
歳は取っても乙女だも~ん ギャハッハッハ~
にこりんちゃんの頭に乗ってるの、バナナじゃぁ~
無いって言ってるじゃんか~(笑)一発蹴とばす、、、
嫌だよ~だ、可愛い我が子をける親は居ません へへへへへ~
何時の間に勝手に親にw ハハハハハ~。
アバター
2021/10/04 17:32
にこりんちゃん、足か~足なんだ、其れも
痛めてるんだね;そりゃぁ~可愛いにこりんちゃんに
乗れないや、腰なら、、、でも、足なら、無理しては駄目。
日にちで直りそうなん?足を鍛えるならさ~イボ、イボの付いた
踏板式なので鍛えるのも良いけど、痛めてるのなら無理出来ないよ。
どうしたものかの~~ だね~私がコケたり;私の方が膝悪いもん;
アバター
2021/10/04 15:54
>>ひまさん
腰が悪いのはポクちん。
脚を痛めてるのは にころびん。
そして にころびんは、現在バナナの皮を被せて頭の治療もバンガっています。
是非とも上に乗っかって、ゴ~ロゴロ♪してリハビリに付き合ってあげてくださいね。
言う事聞かんかったら、1発くらいは蹴ッ飛ばしてもいいのでね~♪(o^-')b
アバター
2021/10/04 15:35
ひまわりちゃんのらんでええわ〜。ありがとう。ひまわりちゃんかコケたらあかんやん。
アバター
2021/10/04 15:34
ビリビリは足に使いたいんだよ〜。イナビカリのビリビリでもいいよ。レンタル代だすけん。
アバター
2021/10/04 15:08
にこりんちゃん、腰悪いん?
近けりゃぁ~ 吾輩が乗ってやるのに~
でも、折れちゃったりして、、、アチャァ~
にこりんちゃん、を壊したら誰に怒られる?
モチ、旦那さん? いや、いや、喫チャ店の
友から袋タタキに逢う(怖っ)気を付けてね
アバター
2021/10/04 07:46
>>にころびん
電気ビリビリは俺の腰の癒し&回復アイテムやので
貸せまて~~~ん Ω\ζ°)チーン
アバター
2021/10/04 07:14
電気ビリビリ貸してくれる~?
アバター
2021/10/03 20:37
キサマら如きに大阪の水道水や六甲のおいしい水や
たっくんの おいしい水の お味の違いなどが分かるとは
思えんわっさの さのさのサ♪┐('~`;)┌
↓ ↓ ↓
アバター
2021/10/03 20:24
子羊専用牧場じゃろな~~。ノエルちゃんもかわいい子羊。
にこりんちゃんも可愛い子羊?
違う気がするが。。。まあええわ。
大阪の水道水も私が大阪にいた時分は、ほんまに臭い水やったのですが、今はおいしくなっていると聞いていますよ。ノエルちゃん、飲んでも死なへんから大丈夫よ。
アバター
2021/10/03 20:08
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
留守の間に、レイコーがぶ飲みしといたから~☆彡(´∀`*)ウフフ
(「たっくんの美味しいお水」はただの大阪の水道水だから、いらんがな☆彡ε- (´ー`*)フッ♪)
んでもって、ひまねえちゃんが仕切ってくれてたから~♪(^_-)-☆
連チャン夜勤と従弟さんのお引越しのお手伝い、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ってか、OK牧場は、いつからOK牧羊に!?Σ(・ω・ノ)ノ!
まっ、あんま変わらんけどさ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
知らんけど♪(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/10/03 19:16
・・・・んと・・・(;´・ω・)・・
俺が夜勤2連発と従弟の引っ越しのお手伝いで留守にしている間に
コメント返信をするのも面倒なくらいにお客が来てたんじゃな(;'∀')
まあ~・・・諸々含めて、そうゆう事でOK牧羊!・・・・ってコトで♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/03 11:56
時のすぎゆくままにこの身をまかせ~
アバター
2021/10/03 08:57
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
常連の熟女の皆様、おっは~♪
ひまねえちゃん、ツレ氏、とりあえず、大丈夫との事なので良かったです☆彡(^_^)v
まぁ、ツレ氏がご自分の状況や状態を判断できない緊急の時や、ひまねえちゃんご自身の具合が悪い時などは、ソッコー救急車を呼んで対処&対応なさってくださいましネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
ひまねえちゃんの幸せが一番なので、いついつまでも続くよう、私は陰からこっそりと応援&祈らせて頂きむゎ~ッす☆彡(^_^)v
頑固な連れ合いを持つと苦労も致しむゎすが、お互い今の幸せを十二分に大切にしつつ、連れ合いと楽しく一生を共にしませうなり~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
まずは、東京でお逢いするのを楽しみにしておりむゎするるるるるぅ~ん☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/10/03 06:08
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
医者嫌いの典型男です(苦笑)内臓的には悪いと
判ってるんです、今迄元気で来たのだから、後は
自然に任せる、、、と(苦笑)子供でも無し、無理やり
連れてく訳にも行きませんしね;;其れに、自分の事は
判ってると、、、
アバター
2021/10/03 06:05
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
心配して頂き有難う^^もう、今更、余程ね
無ければ行かないでしようね;事故でも遭い救急搬送
されたら仕方ないけど;自分からは行きません;;
見守るのみです、ビックリしましたが、もう、
何とも無で元気です^^有難う^^
アバター
2021/10/02 20:58
>ひまわりちゃん、旦那様は、病院嫌いの典型? 悪いとこいっぱいあるかもしれないから病院行くのが恐いんでしょうか。
一度病院でみてもらった方が安心なきがします。一病息災と言うけれど、ちょっと病気があった方が、健康に気をつけるので元気を維持できるのかもしれません。何もなければそれでよし、ですもんね。
アバター
2021/10/02 18:58
>>ひまさん
旦那さん、急に血塗れ姿でベランダから入って来た時は
ビックリしたでしょうね!Σ(×_×;)!
旦那さんって、ひまさんと知り合った頃など、ひまさんより足腰が丈夫で、歩け歩け! の人やったですのに、急にこのような事って起こるんですね……
見た目は大丈夫そうでも、内臓や脳の事って解らないですので、本当は病院で時々は検査などをして診てもらった方が良いのでしょうけど……
本人が受け付け無ければどうしようも無いですね。

ひまさん、前にも言いましたけど、高齢者2人の生活です。 お互いに何か異変に気が付いたら、迷う事無く救急車を呼ぶんですよ!
アバター
2021/10/02 18:22
ノエルさん、心配して頂き有難う^^今回も
大丈夫でした、、が、本人へこんでます(苦笑)
自分では未だ、未だ、年寄りでないと思ってるんだ;
今回で矢張り歳だな~って、、、ね、私の相手は、殆ど
病院に行った事無しで、本人曰く、もし今診察に行ったら
悪い所だらけだろうと;;他人の言う事は聞きません(怒)
アバター
2021/10/02 18:15
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
そうなんだ、水頭症ですか、初めて聞きます;今は、躓くと
いう事はお互い無いのですが;気を付けねばいけませんね;;
歳は取りたく無いけど、此ればかりはね~待ったなし、、です。
私は膝です、動かねば痛くも痒くもない、走り回れそうなのですが、
いざ、歩くと「痛っ、痛っ」です;其れを出来るだけ歩いてます。
無理はしませんが、現状維持です。
アバター
2021/10/02 17:04
屁イ♪魔★スター、たっくん♪
土曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
私も常連にこちゃんと同じく、YouTubeでぴろりん隊長の立山編見ました☆彡
来年、5人で行くのだと思うと、今から楽しみです☆彡
その際はどうぞヨロシクお願いします☆彡<(_ _)>

お話は変わりますが、、、
常連ひまねえちゃん、ツレ氏、大変でしたネ!(;´Д`A ```
年齢と共に体が自分の思うようには動かなくなってくるので、気を付けてはいても段々色々やらかすので、困りものですよネ!
転んだはずみに頭をぶつけなくて良かったですし、目も大丈夫で何よりです。
こけかた次第で大変な事になるところだったので、不幸中の幸いでしたネ♥(((uдu*)ゥンゥン

常連にこちゃんの仰るように私も心配ですし、常連乙女さんの仰るように病気が隠れてる事もあるので、お医者様への受診も考えられると良いかもしれません。
若い頃にどんなに鍛えていようとも、老いと病気はやってきますからネ!
いずれに致しましても、どうぞお大事になさってくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/10/02 14:41
あらやだ( ;゚Д゚) ひまわりさん ご主人大丈夫ですか?
うちの母が風呂場の2cmほどの段差を
本人はまたいだつもりで またげてなくて
爪を半分剥げるほど思い切りぶつけた事がありました
その後も そんなようなちょっとした可笑しな行動が続き
結果 水頭症 でした
病気が隠れていることもあるので
歳のせい と簡単に片付けず 今後の行動にも気をつけてくださいm(_ _)m
アバター
2021/10/02 12:58
にこりんちゃん、有難う、大丈夫です、
若い時からという依り子供の頃から百姓で
鍛えてるみたいです、身体が機敏に動いて
何時も大事に至らない、、でも、其れも
今迄、此れからは充分気を付けると;顔は
左目じりから口辺位迄です、頭は打ってません。
アバター
2021/10/02 12:33
私が動画を見てる間に、ひまわりちゃんのだんなさんのたいへんなことが!?
こどもの怪我でも、頭部の出血はたくさん出るので、わたしもびっくりした経験多々あります。
おでことかの怪我だったのでしょうか。頭うってなかったらいいけどね。念のためお医者さんいかなくていいのかな。だいじょうぶそうだけども、お大事になさってください。。
アバター
2021/10/02 12:27
たっくん、なんとなんとすごいだわ~!
景色がぜんぜんちがうね。ゴーロゴロ道もすごいね。テントの荷物背負ってもすごいしね、これたいへんじゃないですか。ぴろりんちゃんかわいい。
テント泊の人多いんだねえ。テントいっぱい見える。いきたいなあ~~
いいとこだねえ。キャンプも楽しそうだけど、あんなに荷物を背負うのは無理だなあ。
鍋うまそう~~じゅる~~っ テントでのつっかけも持っていくんだね。。
夫婦でこんな登山ができるっていいな。
わくわくするね。ほんとに行けル気がしないんだけども。
あの神主さん、あんな高いとこでかっこいいね。
行ってみたいな、でもちょっとおっかなびっくりです。
動画ありがとう。
アバター
2021/10/02 12:26
喫チャ店常連の皆さん、何してますか~忙しくしてますか~?
私みたいな365日暇な人の真似はする必要ありませんが;
何時か来る老いに備えて、 こう言う事が有った、、と、言う
出来事を一つお話するぞ~ 私の相手の話です、昨日夕方の事、
〇〇ちゃん、、死ぬかも、、、って、聞こえる? えっ何?、何って。
「気が付かなかった」、、と、彼、見たら、顔三分の一血が;
腕は服は泥だらけ、、、「えっ何が有った?どしたん」、、と、ベランダから
入ってきた彼、何も無いのに咳をしたら、フラッと転んだ、、と。
直ぐ目の前での出来事、キッチンで玉ねぎのスライスしてて、まったく気付かなかった;
彼曰く「此れが死に結びつくんだろうな~」って、今は、そんな事って思うでしょうが
此れが高齢者の現実です、、即汚れを落とし大きな(長い)タオルの中に氷入れて
頭から斜めに巻き付け、腕には湿布する、今朝は普通でした^^傷かシミか位で(笑)
即の処置が良かったんだ へへへへへ~、でも、確実に弱ってる、本人が一番滅入ってます。
私より一歳若い、ついこの前も自転車で、止まってる時、こけたと、、、
今の内に足腰鍛えて下さい、その点私は殆どインドア派、、、未だ、未だ大丈夫です。
アバター
2021/10/02 11:32
>>ドエル~ロ・ド・ドエロさん、やぁ~っ保ぉ~~♪(*‘∀‘)ノ
ミドルネームをチョイと付け足すだけで、もの凄く高貴なお方に聞こえるのが
ビックリじゃなぁ~♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ん~~???( ˘•ω•˘ )??? 
「ドエル~ロさんは何か すっかりめっきりこれっきりなアンニュイ気分なブルーな気持ち」に
なっちまう事でもあったのけ? ん???
(買い置きしてた貪り喰う用のお菓子が無くなったとか?)
(さらに腹回りが出てきてブルーな気持ちになってるフリをしてるとか?)

そんなボスドエロ~ルさんに朗報ぢゃ♪
女神さちゆうさんの隊長仲間で「ぴろりん隊長」とゆうお方が、先月、立山に行かれたそうぢゃ♪
その時の動画をYouTubeでUPしてくれているので、来年の参考にしてみてはどうじゃ?
ぴろりん隊長が今回通ったルートは、来年俺たちが計画している「黒部ダム~立山(雄山)」を
完全に紹介してくれてるゾヨ♪(o^-')b !

https://www.youtube.com/watch?v=Wj8oykkSY7w&t=1237s
↑ ↑ ↑
ぴろりん隊長はテント泊やけど、俺たちは立山(雄山)下山後はすぐ近くの「みくりが池温泉」
とゆう山小屋(ロッジ)で宿泊するので、ご飯やお風呂の心配は皆無ぢゃ♪
まあ♪ 良ければ見て参考にしチクリ♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/02 09:54
屁イ♪魔★スターたっくん、やっ呆ぉ~♪
昨日の東京は台風の影響で丸一日強い雨風だったけど、本日は晴天ナリ☆彡
ド・ピーカンで洗濯日和だけど、その前に週二の可燃ゴミ出しルーティン日だったのだ♪
しかも、とおちゃんが仕事に行った後、二度寝をかまして寝坊したので、マジでヤバかったとゆうww
ゴミの出しもれはマジで危険なんじゃらホイww
猫のトイレ砂ゴミが溜まっちゃなんねえからのぉ~ww
なにしろ猫のブツは「混ぜるな危険」よりも物騒なシロモノじゃからのぉ~!
とりま、ゴミ出し先行で何とかなったぞなもしぃ~♪
ちょっち、くつろぎながら、洗濯と掃除をゆるゆるやりむゎ~ッス☆彡
とおちゃんおらんから、自分のペースっつ~か、ダラダラてけと~ペースでできるもん♪
この年ともなると、家で呆けとっても、外出しとっても、時間の経過はマッハじゃ♪
このままうんとこどっこいしょと年を喰うと思うと気分はすっかりめっきりこれっきりなアンニュイ気分になっちまうから、ブルーな気持ちをピンクに変えて、人生楽しくエンジョイよぉ~ん☆彡
やっぱ気持ちを明るくせんとネ♪どんより気分は色々引きずっちゃうからネ♪
ってことで、人生、気合いだ・気合いだ・気合いだ~~~!!!v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/01 13:20
>>にころびん
波の打ち寄せる浜辺の沖縄の家。
南の島のリゾートコテージ。
ログハウスの山小屋。
雪深い温泉宿。・・・・本当にどれも素晴らしい思い出の我が家やわ・・・・
乗っ取り被害に遭う前に、サブに全く同じ家(温泉宿と南国のコテージ)だけは
用意してたので、にころびんが見たのはソレやわ。
本体の方はもっと凄かったからね・・・・
ピグが無くなる最後の週に、思い出をフォトに残せるイベントがあったけど
本体は乗っ取られた後、既に退会までされてたので本体の全ては消えて無くなり
誕生させたばかりのサブでは何の歴史も思い出も無いために何も残らず・・・・
何もかも、もう~思い出の中だけのモノやわね。

山に行く準備が出来たってぇ~???
脚の痛いのは治ったのかい???
俺の予定諸々があるので、俺が動けるのが10月10日以降になるので
そろそろ紅葉の季節になるかもね(*´ω`*)
アバター
2021/10/01 06:30
おはようごじゃます!!山行く用意でけたわ~。まだ眠たいので、冷たいレーコ―のミルクたっプリお願いしますら~。今日は仕事いくんで。リュックサックで仕事もしんどいなあ。
アバター
2021/09/30 22:35
たっくんのすごい時代は知らんけど、海のお部屋と雪のおうちとか急ごしらえとは思えないいいおうちやったね。わたしは入ったばかりで何もなかったけど、最後の時期の新入生のせいか大盤振る舞いでただでいっぱいもらえたわ。
もうない世界もなつかしなあ~。
アバター
2021/09/30 22:20
>>にころびん
フリマは成立したら嬉しいからなあ~♪( ´∀`)
特に俺たちのようなニコタの年数の浅い
新参者は、最近の物しか持って無いので
昔の良い物はフリマで手に入れるしか
無いもんなぁ~┐(´~`;)┌
アレコレ凄んごいのを持ってたピグの頃が
懐かしいよ……
アバター
2021/09/30 21:56
でも、たっくんが、いろいろコツを教えてくれたりしたからだなあ。
何回も落とされたから、あきらめとったけど、たっくんが数うちゃあたることもあるって
言ったので、がんばったので、たっくんのおかげじゃわ。
ありがとう。
アバター
2021/09/30 21:54
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
わたしの力を知ったか~。P限定で買ったドレス1枚と
ガチャのピーターパンみたいなやつね、どっちもあんまり使わないので。
ダブりじゃないので、ちょっと惜しかったけど。
それとフリマでもらった、Tシャツ、バッチ、あとなんか。この3点はハロウィングッズでした。
アバター
2021/09/30 21:35
>>にころびん
おぉ~!!!(゜ロ゜ノ)ノ
先ほど俺の応募が断られて不成立
やったので残念と思ったけど、
にころびんが落札したんやなあ(^^)
それなら一番良い結果になったので
良かったですわ(* ^ー゜)ノ
……それにしても~…
俺の背景五点セットを断ってまでの
落札って、一体何を出したんじゃ?(^^;
アバター
2021/09/30 21:29
たっくんたっくん!!!
えらいこっちゃ~~~~!!!!
フリマでエデンの虹の輪もらえたよ~~!!!!!!!!!!
どないしょ、、こんなことあってええの~???いやいやいやいや。6人も応募してたのに。あらんまああ
ごめん。ごめん。あんまりびっくりしたんで、報告にきてしまいした。お騒がせもうしわけありません。
はきだめきっちゃのみなさま、ごめんなさいおさわがせで、すみません。
アバター
2021/09/30 11:14
ノエルさん、有難うね、手術成功したのですが;
何せ89歳、見た目も若いし、未だ、未だ、元気だったんだけど
コロナで入院そして手術、気持ちで歳取って無いかと心配。
マジ、皆さんも、充分体調管理しましょう;若いと言って
油断禁物ですぞ~
アバター
2021/09/30 11:10
乙女(旧)さん、うん、一安心しました。
後は退院を待つのみ、家に帰ったら
電話も出来るでしょうから^^たっくんのジュースか~
未だ死にたくない ギヤッはッはッは~ ナンチャッテ、
でも、嬉しいよ^^
アバター
2021/09/30 11:07
たっくん、姉に携帯掛けようにも、失くしてて
持って無い、普段殆ど携帯使用無し、家では
固定電話でした、入院途中携帯が出て来て
届けたというので一度だけ話して、其の時は
元気な声聞けたけど、その後掛けても出ない;
酸素吸入してたからかも?、、と、言う状況です。
アバター
2021/09/30 10:40
>>ノエルさん
まずは一安心で良かったですナ♪(^_-)-☆
「大阪の味:ミックスジ-ス」で乾杯はエエですな^^
あまりの美味しさに飛び上がる! そして道頓堀でグリコを
1粒食べれば300mは走れるとゆう具合ですナ♪(^^)/☆彡
姉上様復活 & お元気回復計画として賛成に1票じゃ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2021/09/30 10:28
>>乙女さん
今日ぉ~は「姉上様ぁ~♪ お元気ですかぁ~♪ 祝い」やので
俺も大奮発して今日だけは大サービスね(^_-)-☆
「たっくんの おいしい水」は、そこの蛇口からジャンジャン出て来るので
会計は俺が持つので、気の済むまで浴びる程堪能してクリませね~♪(*‘∀‘)ノ
アバター
2021/09/30 10:15
マスター、常連客の皆様、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
ひまねえちゃんのお姉ちゃん、無事手術大成功オメデト~ございます♪ヽ(^。^)ノ
みんな元気が一番♪(^_-)-☆
マスターはじめ、常連客の皆々様のご健康とご多幸を祝して、ミックスジュースで乾杯☆彡
祝!(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) カンパ~イ!
アバター
2021/09/30 10:14
ひまわりさん 良かったですね(*^─^*)
さぁ「たっくんのおいしい水」で乾杯だぁ 
(*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*) カンパーイ
アバター
2021/09/30 09:01
>>ひまさん
姉上さまに、ひまさんから「いつもの」「けたたましい電話」でも掛けてあげて
これは寝てはおれん!(><) と思わせてあげれば良いのではないかな?^^
そうゆうプレイもOK牧場! やと思うよ~♪(知らんケド~)
アバター
2021/09/30 08:54
たっくん有難う^^
ええ~ 200年でいいんかい ギヤはっはっは~
もう何度生まれ変われば200年に成るのかな~
でも、一応、姉の事は安心です、でも、之からが
大変だと;;どんな生活に成るか?
アバター
2021/09/30 08:51
>>ひまさん、おはよ~♪
悲しい涙では無く、嬉しい涙になって良かったね♪(o^-')b
しかしまあ~・・・・いつかはそうなると思って、心の準備は
しておかないと・・・・とゆう事ですね。
ひまさん自身も他人事では無いので、も少し元気で居てくれんとアカンでぇ~(´-ω-`)ノ
(もう~あと200年くらいね~♪)
アバター
2021/09/30 08:12
不純、、、じゃぁ~無く、 純喫茶店の皆さ~ん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、昨夜遅く
連絡が入り、姉はにこにこ笑ってたと^^
無事手術成功です、有難う、本当に有難う^^皆から
これ程のオーエン頂き、つい、涙が、、鬼の目にも涙?
違わい(笑)マジ、マジ、涙が出た、私達姉妹は仲良しなんだよ。
高齢に成り一人でも欠けて欲しくない、、、が、本音です、、、が、、、
コロナ過、何時逢えるか、、何時出掛けれるか??・ですよね~?
でも、無事終わり、安心しました、実は此の世の最後の声も聴けないのではと;;
詰まらぬ事考えるのも歳ゆえかな;; 皆さん、今の内に大いに遊んで
大いに「喜怒哀楽」経験しましょう,本当に有難う^^
アバター
2021/09/30 07:11
>>にころびん
阪神のあのミックスジースは、キンッキン!にちべたいので
あんまりガーッ!と何倍も飲んだら間違いなく「P」になるで~┐('~`;)┌
アバター
2021/09/30 07:00
ありがとう!マスター。元気出さんと仕事に行く元気でえへんからね。が~っとジュース飲んで働きに行きますわ。(まだ家におるけど。)
アバター
2021/09/30 06:56
>>にころびん、おはよ。
まずは ひま姉さんトコロの姉上さま~♪ お元気でぇ~すぅ~かぁ~♪
・・・ってな感じで、無事で良かったですナ♪(*´ω`*)
ひまさんの悲しみの声は誰も聞きたく無いからね┐('~`;)┌

ホッ♪としたところでホットでは無く、セ・・・ではなくミックスジースやね(o^-')b !
阪神のヤツで良いなら、通勤途中でサクッと飲んでサッと職場に向かうのが
ネイティブの大阪人じゃど(`・ω・´)b
ホッ♪としたい時に飲むモノとは何かが違うけど忘れられへん味やでなあ~・・・アレ^^

それと~・・・・フリマの話やけど「リマスター品を買ってそれをフリマに出す」という意味
では無いぞよ?( 一一)  フリマ広場に出品されてるのを見た事がある品物が今回のリマスターで
売り出されてるけど、フリマ広場でも誰ぁ~れも交換相手が現れないような人気の無い品物が
今回のリマスターで売り出されたと言うとるんじゃ( ˘•ω•˘ )
もっとエエもん出すかと思ってただけに、予想通りの運営のセンスの悪さに
ガックリじゃったわさ┐('~`;)┌  ・・・・とゆう話じゃ。(分かったか!)
アバター
2021/09/30 06:27
おはよう。ひまわりちゃんとこの姉ぎみさま、よかったね。
わたしもホッとしたので、ホットじゃなくて、今朝は冷たいミックスジュースを。阪神の、ミキサーでが~っとやるやつね。今日もお勤めファイザー飲んで頑張るんですか?( -_・)?違うか。
また山登りを楽しみに今日も仕事に行くです。リマスターマスターフリマ王たっくん、行ってきます~✨
アバター
2021/09/29 22:40
>>乙女さん
ありゃ!? ファイザー製の元気がイッパイ・おっぱい
になる飲み物をカッ珍コッ珍にしてご用意していました
のにぃ~♪( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!

ひまさんのお姉さん情報、ひまさんは19:00には完全にPCを落とすので
何かしらの連絡は明日になるでしょうね。

「不純喫チャ:逝きハジメ」であったハズやけど、こうなれば本当に
「不純喫チャ:ヤクタタズ」に チ・・・では無かっ・・・テンポ名を変更ですナ┐('~`;)┌
アバター
2021/09/29 22:02
ただいま~ はぁくたびれたε-(´・_・`)ハァ…
マスター 何か元気の出る飲み物ください
あ!ファイザー社系のじゃ無いよw

お姉さんの結果がひまわりさんとこにはUPされてなかったので
不純喫チャ:ヤクタタズ に見に来たんだけど
ひまわりさんPC閉じる時間までに連絡無かったのかな
きっと無事終わってるよね
アバター
2021/09/29 18:27
>>ひまさん
時間の経過と共に、この喫チャ店は深夜営業に入ると
それこそ(店長の意向とは関係無く)お下品極まりないお客が集まり
下ネタ~ル満載の「不純喫チャ:イキハジメ」になってしまうので今のウチに・・・・

そろそろお姉さんの手術は終わった頃かな?
諸々心配でしょうけど、吉報のお知らせが来ることを願っていますよ( ̄Д ̄)v イエイ!
アバター
2021/09/29 17:09
たっくん、こら~ たっくん、、、、
わたしゃぁ~ まともじゃ~わい、
私の事考えて、ひじき、、、其れこそ何処からひじきを
はじき出したんじゃい;ひじきは若かりし頃、海底に潜り
嫌という程取った、今更食べたくない、ひじきよりキャビアに
してけろ、、、、ケロ。ケロ、ケロ^^
もうさ~此処の常連は店長に惑わされてるじゃんか~(笑)そう言う
私も列記とした、下品なお仲間入り(爆笑)で~=す、
何時も見守って呉れてるたっくん、有難う(之はマジ)
姉は4時からの手術、未だ連絡ありません;;
ラジャ~逢えた時は多分私が一番大食いだぞ~その日が早からん事を。
アバター
2021/09/29 16:53
>>かえでちゅわん
俺が盛大に呼び寄せた台風やので、上陸などするワケが無かろう┐(´∀`)┌ヤレヤレ
上陸されては かえでちゅわん以前に俺が大変になるでな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
人類に迷惑を掛けぬ程度の、微妙~な所を突くのが俺のお茶目な所ぢゃ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
休もうかどうかなど考えるまでも無く、休めそうなネタがある時は
そのネタを有効に使って休むモンじゃわさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
かえでちゅわんにオッチャンから教えておいてやるけど、仕事の替わりは誰かがしてくれるけど
休みや遊びの替わりは自分にしか出来ん!とゆう事を忘れてはならんだど┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/09/29 15:58
>>ひまさん
会った時には何も気にせず爆喰い・爆飲みやで~(´-ω-`)ノ
そんな事気にしてたら、何ぁ~にも面白くなくなるのでね~。
1日くらいは全く大丈夫やので、その日だけは楽しみましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2021/09/29 15:55
>>ドエロさん
ひまさんにトッピングしてあげる予定やった「ひじき」が
ひまさんの態度の悪さにより取り上げの刑にしてやった事で
大量に余ったので、ノエロさんのパフェは「オンリー♪ひじきパフェ㊙」ね♪(o^-')b !
もはやそれがスゥィーツ♪と呼べる代物なのかも俺には解らぬが
いつか本当に振る舞える日が来る事を心待ちにしておくよ(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2021/09/29 15:40
>>にこえろびん
おかしいなぁ~・・・お水の事、何ぁ~~んでみんなにバレたんじゃろか???( ˘•ω•˘ )???
内緒って書いたハズやのに、それがバレるって事自体が俺には理解が出来んのじゃわ(;´Д`)
まあでも、これ以上いろいろ秘密がバレたら本当にマズイので、秘密の話は今度からは
「内緒やで」だけではなく「絶対に内緒やで!」って書いてコッソリ教える事に
するわね(`・ω・´)b
「絶対に内緒!」って書いてたら絶対にバレる事は無いので安心してココに書いてくれたら
いいからね~♪(*‘∀‘)ノ
アバター
2021/09/29 15:30
>>ひまさん
コラ~~!!! ひまわりぃ~~!!!(「*゚益゚)「 ゴルア~!!!
↓ ↓ ↓
「惑わされるなよ~ まともな対応が出来なく成るよ、、、頭可笑しく成らぬ様  要注意」
やとぉ~!!!(「*゚益゚)「 !!!
何を自分はマトモな対応してるみたいに言うとんぢゃああ!!!!(#゚Д゚)プンスコ~!!
俺はこんな時でさえ ひまさんの事を思って、もっと体に良いものをと考えて
パフェ㊙にヒジキを入れてあげようと思ってたのに、罰としてパフェ㊙からヒジキは
取り除く事に決めました!(。-`ω-)ノ

・・・・ってゆうか、それはそうと~・・・・
お姉さんの具合、もう~連絡は来たのかな?
大事無ければ良いけどねえ・・・・
アバター
2021/09/29 15:18
>>乙女さん
ひまさんにお出しするパフェやので、どうせなら
ひまさんに大喜びし貰いたいので朝から構想を練ってたけど・・・・
とりあえず「名前」だけは決まりましたわ^^;
ひまさんのお元気回復パフェ! その名も「びっくり!お元気パフェ㊙」ぢゃ♪(´-ω-`)ノ
「㊙」の中に入るものが何なのか???
それは誰にも教えられんだわさ(ФωФ)フフフ・・・

乙女さんもこの喫チャ店・・・・とゆうより、魔界に通うようになっていると言う事は
既に脳内は犯されて・・・・では無かった^^; 侵されているのでね~^^
今更逃げてももう遅い! もはや逃げられぬのだぁ~~よぉぉ~~(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2021/09/29 14:57
たっくんが、盛大に呼び寄せた台風かい!!
だから、精力( ゚д゚)ハッ!違った。勢力を保ったまま
関東へ近づくんだわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、優しいニコ友さんが「フーフー」してくれたおかげで
ちょっとずつ、逸れて上陸の恐れは無くなりましたw

金曜日も月曜日も休もうかな?考え中。。
だって、暴風域になったら電車止まるやん(>_<)
行けへんやん。。。
4連休だと仕事溜まるかな?
アバター
2021/09/29 14:49
ノエルさん、今はエア~パフェで、我慢しよう
逢えたらリアで食べようで^^たっくん店長
おごりで、、、ね、はははは~ 其の時は
ダイエットなどクソくらえ(笑)で、爆食いするぞ~
アバター
2021/09/29 13:20
屁イ♪フジュンジュンジュン喫茶「それダメ~♪」マスターたっくん、やっほ~♪
常連客で賑わうキッチャ店、水道水ならレモンの皮ぐらい入れてつかぁ~さい♪
ひまねえちゃんの姉ちゃんの無事を常連客の熟女連合皆で祈りまっしょ~い♪v( ̄Д ̄)v イエイ
あと、ワタピにもパフェくだちゃい☆彡(*´σー`)エヘヘ
フルーツ山盛りテンコ盛りでおねしゃす☆彡<(_ _)>
フルーツは乙女感満載のイチゴとサクランボとシャインマスカットで♪(^_-)-☆
時季的にはシャインマスカット位だから、リンゴとメロンでガマンしとくだ☆彡(*´艸`*)
生クリームたっぷりでっぷりかけて、チョコソースぐるんぐるんかけて~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
んでもって、アーモンド系をクラッシュしたナッツも散らせてネ~ん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/09/29 12:57
たっくんのおいしい水ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
お昼も腹一杯お水いただきました。
ダイジョブ!って誰にも言うてないよーナイショやね。
って、みんな知ってるやんか(( `Д´)/ 水道水やし
それに飲み過ぎてPになってきたわ( ;゚皿゚)ノシ
アバター
2021/09/29 12:19
乙女(旧)さん、親切にホローして呉れ有難う^^
でも、大丈夫、押しつぶされないから はははは~
芯は強いひまわりだぞ~ でも、スペシャルな
フルーツパフェは要る~~たっくんマスターは
どんなトッピングして呉れるのかな?楽しみだし。
面白いwです、です、 惑わされるなよ~ まともな
対応が出来なく成るよ、、、頭可笑しく成らぬ様  要注意(爆笑)
アバター
2021/09/29 10:12
おはようございます^^
この店は出前もしてるんやね
それなら心配で押し潰されそうになっているひまわりさんに
スペシャルトッピングのフルーツパフェ をお願いします♡
どんなスペシャルをトッピングするかはマスターのセンスにお任せ♪

↓コメを拝見してたら 私も脳内に変な妄想生物を飼育しそう(*・艸・*)
本当はイケメンが好きなのに・・・
おっサンテレビのキャラクターが浮かんじゃったやん(ーー;)
アバター
2021/09/29 08:03
>>にころびん
そこの水道をひねったら水が出て来るので
好きなだけ腹いっぱいに飲んで出て行ってくれ(´-ω-`)ノ

出て来る水は「たっくんの おいしい水」ってゆう貴重なお水やので
飲ませてあげるのは にころびんにだけやからね!
内緒やで! コッソリ飲んで早よ出て行くんやで~!
アバター
2021/09/29 07:57
>>ドエルさん、おはよぉ~
山小屋では和の朝食・後泊の日は俺が迷子になりつつも買って来た
「魂のサンドイッチ」を皆でお喰らいになられましたね(((uдu*)ゥンゥン
良き思ひ出ですナァ~♪(´ー`*)ウンウン
あの激闘から季節は変わって、いまではすっかり秋の空になったけど
空を見上げて雲を見る度に、あの戦いの時に見た雲海を思い出すよ。
下山時、だんだんと日が暮れて行く中、砂走りから見た景色が特に残ってるよ。

さて♪ 今日~は休みでヒマやので、またウロウロ徘徊するとしますわ~^^
ニコタで本日リマスター品が売り出されるようやので、少しだけ期待しております
(・・・・といいつつ大したモンが出ずに (*´Д`)ハァ~・・・・になるんやろうけど・・・・)
アバター
2021/09/29 07:33
もう~!この店ときたら、コーシーもださんと追い出すんくゎい!!!
もうきたらへんど~!
アバター
2021/09/29 07:32
屁イ♪フジュンジュン喫茶「アヤシゲ」マスターたっくん、やっほ~♪
常連のにこちゃん、おっは~♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ひまねえちゃんはまだかな?(。´・ω・)ん?
そだそだ♪ねえちゃんはウォーキングの後だったべな♪(*´σー`)エヘヘ

マスターとは山小屋で夜明けのコーシーならぬ朝食食ったべな、皆で☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
あれから、早2ヶ月!時の流れは残酷なほどマッハじゃのぉ~!(((uдu*)ゥンゥン
まぁ、本日も皆、明るく楽しく元気良くガンバルンバろ~ぞよぞよ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/09/29 07:19
>>にころびん
早よ仕事行け!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2021/09/29 07:08
たっくんちゃうやん。デブってないって、かいとるやん。
ごめんねえ。よみまちごうたあ??
ほんまはそんな太ってないし~て書いてるのじゃ。
腹もそんな出てないし~
ってマジでいうてどないするねん、コメントになってもたわ。

妄想の生物ってなんやねん?? なんか飼ってるかなあ~?? なんも飼ってないわ!
アバター
2021/09/29 07:01
>>にころびん、もぉはぁよおぉぉ~~(*´ω`*)
・・んと・・・それは一体、誰の話をしとるんじゃ?( ˘•ω•˘ )? ん???
俺は走り始めてから何故だか腹は出て来とるけど、デブってはおらんど???
にころびん? 頭の中で何か妄想の生物でも飼っとるんけ?
どうせ飼うなら、もチッとエエもん想像して飼った方がエエど( ˘•ω•˘ )
アバター
2021/09/29 06:52
>>ドエルさん、おはよぉ~♪
「喫チャ:ハキダメ」今朝も開店どぉえ~~す♪(*‘∀‘)ノ
そうさなぁ~(゚д゚)(。_。)ウンウン 身長161しか無い俺が年を取ると
今後さらに縮むので、間違いなくチビジジイになるでなぁ~・・・・┐(´д`)┌
これに中年太りが加わったままになると「オヤジの3条件の」「チビ・デブ・ハゲ」の
チビ・デブまでが確実になってまうだもんなぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
俺に残された道はもはや「ハゲ」にならぬ事以外しか道は残っていないだ!
しかし「チビ・ハゲ」は自らの意思ではどうする事も出来んだど?( ˘•ω•˘ )?
せめてデブらぬように心掛けねば・・・・じゃわさの サッさのさ~(;´Д`)
アバター
2021/09/29 06:39
(。・ω・)ノ゙ おはよー
カランカラン~潤きっちゃ掃きだめはここですかいの~。
にぎやかなとこだすなあ~。ノエルちゃんおはよう、チビはええ、ほんまのことやし、デブはええ、ほんまはそんな太ってないし、〇ゲはゆうたらあかんで~。。エ?気にしてない?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪大丈夫だいじょうぶ、けえあるからだいじょうぶ!!
額が広くなってもカシコげでええとおもうわあ~~。
かっこええで!
ちゃうわ。今朝もモーニングお願いしますぅ。たっくん~夜明けのコーヒーを今度はお願いするわん~、うっふん♥


アバター
2021/09/28 22:55
屁イ♪不純喫茶「ハキダメ」マスターたっくん、やっほ~♪
マスターの腹など、うちのとおちゃんからしたら出とるうちに入らんがな~♪
それでも、とおちゃん、100キロ直前の体重を17キロ落としたから、随分とマシになったけど、昔は七福神のごとく見事なデッパラだったぞい☆彡
ご利益ありそうだったけど、亡き母にマジで心配されてたッス☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
亡き母に、とおちゃんの立派なダイエットぶりを見せてあげたかったぞい☆彡(*´σー`)エヘヘ
酒も飲まんのに、ビアダルみたいだったもんww(´∀`*)ウフフ
まぁ、たっくんの身長で、うちのとおちゃんみたく太ってた、バイヤーだもんネ♪
チビ・デブときて、ハゲが加わった日にゃあ、マジヤバだから、セーフで良かっただな♪

ってか、にこちゃんの、オラの普段のイメージって一体!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ワタピも純真無垢ムクな乙女だわさのさ~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/09/28 20:37
>>にころびん
昼間は仕事中やとゆうのに、にころびんまでもが |壁|∀゚)=3ハァハァ と覗き見を
しておったとわ!ヽ(´゚д゚`)ノ もはやスタバを凌ぐ人気店の勢いじゃな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
加齢と共に急成長した、Tシャツの上から見ても良く分かるこのポテ腹・・・・
コレは流石に本当にアカンので、ボチボチ本気で何とかしようと思うぞよ(*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪

氷ノ山リベンジの時に お昼に焼いて食べようと書いた「肉」は、冷凍庫で保存をさせ過ぎて、
まさに「霜」がシャリシャリに付いてしまっておる「霜付き肉」じゃ┐(´∀`)┌
「霜降り肉」では無いので安心するがエエだど♪(`・∀・´)エッヘン!!

まあ、山岳会の登山ではボコボコに打ちのめされたみたいやけど
山登りを競争かタイムリレーのように捉えて「早けりゃ良い」とさえ
思ってるような人達とは考え方そのモノが違うのでね。
鍛錬登山はソロか・それを目的にしてる仲間だけでするものであって
グループ登山の時にする事では無いのでね。
「勝ち負け」では無いし「たのしい たっくん登山教室」では
「楽しく無事に登頂・下山を果たす事」がスローガンやのでね。
教えと考え方の違う流派にお試し参加をしたのだと思えば良いのではないけ?
にころびんは間違いなく「天空人」やで(o^-')b !
アバター
2021/09/28 19:56
2号店御盛況で、たっくん。超ご機嫌ですの~!
2号店1番のひまわりさんは、ノエルちゃんが乗り移ったのかとおもいましたぞよ~。にこりんお仕事ちゅうにつき、窓からのぞき見させていただくにとどまり、あまりの盛況ぶりに、もう二度とこの店には入れぬぞよ~と舌を巻く次第。ひまわりちゃんの上に乗っかろうかなと思ったけど、たっくんのポテハラ破裂したらあかんので我慢するわ。うん。
氷ノ山のリベンジはいつでもいいよ~! んでも、別の肉って、たっくんのもしやまさかのハラポテ肉に霜降りなんだべか?? それでたっくんのおなかが凹むなら協力せんでもないけど、またたっくんの腹にもどったら同じだねえ。どうするの? 
エロねたのひとつもだせない、真の清純キャラ永遠の聖女にこりんは静かに微笑んで、みなさまを見守りますわね。(´∀`*)ウフフ
1号店の天空人の呼称は、ほんとにそうだったかどうかわからぬようになってしまったの。ただの、天食ゥ人だったのでは? きょうのメニューは天ぷらだし。揚げ物は大好物なんじゃ~。口から油たらしになるで~
きょうはお夜勤でござりますか??? 夜勤中?お仕事のじゃまをしてもいけないので、きょうは、ブログを書くとします。ではまた、明日モ~ニングコーヒーをたっくんと。(*´艸`*)
アバター
2021/09/28 15:48
>>かえでちゅわん
台風が来てるやとお~!(#゚Д゚)ノ
それは喫茶ハキダメ2号店OPENを記念して
魔王が景気付けに呼び寄せた台風! その名も「ワッショイ!」じゃ!(゚Д゚)ノ

日本全国を「チンドン屋」のごとく、微妙~な位置取りでド派手に
にぎやかして去ってくれるので、かえでちゅわんも存分に楽しむが良いゾヨ(ФωФ)フフフ・・・

ワクチンは1回目なんやね♪
熱は出た方が抗体が存分に出来てるという事やので
まあ~、次の日をいつでも休めるように準備して挑むがエエだわさ┐('~`;)┌
アバター
2021/09/28 15:37
>>乙女さん
いやいやぁ~♪ ひまのヤツが離してくれんもので((ノェ`*)っ))タシタシ♪
最近は~、ナイスショット! ナイスイン!!だよ~♪
ひまのヤツ、ご機嫌でねぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ♪
なんていうCM、昔あったような気が~・・・・^^;

ん!? 乙女さんは深夜開店の不純喫チャ:イキハジメの宅配コース
「夜這い」を所望でございむゎすか!?

ヘ~イ! 夜這い一丁! 注文承りむぅわしたぁ~!!
(奥の中坊?厨房?? から)ハイよ~!夜這い一丁~!!
イッてきま~す!!ε=ε=ヾ( ´=∀=)ノ
アバター
2021/09/28 15:23
>>ぽちゃこさん
ようこそ♪ いらはいませですぅ~m(_ _)m ハハ~ッ!

(´ー`*)ウンウン♪
始めはみんな、コッ恥ずかすぅいぃ~よね~♪(´・ω・)(・ω・`)ネー♪
そんな魔王喫チャ初体験前の初心者の人のために作ってある
「覗き見穴」はコチラでございます~♪ コソ~リと覗いてイッてみてね~
↓ ↓ ↓
|壁|∀゚)=3ハァハァ
アバター
2021/09/28 15:07
>>ドエロさん
「純喫チャ:ハキダメ」は、良い子の時間を過ぎると
深夜には「不純喫チャ:イキハジメ」になるんくゎい???( ˘•ω•˘ )???
何ぁ~んだか怪しい~(そしてチョッピリ嬉しい~♥)マッサージ店
のような名前に変わるんじゃなぁ~?(´∀`*)ウフフ♪

よもやよもやでございむゎす の言い回しがドエラく気に入ってるよ・う・で♪^^
煉獄さん効果がしばらく続いてしまいそうじゃな^^
ひまさんに、せっかく乗っかって貰えるとゆう時に「ヤクタタズ」が発動してしまえば
「魔王として不甲斐なし!」とでも言うておくか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来年の「黒部立山アルペンルート&黒部ダム&立山(雄山)ハイキング」の
修学旅行♪ 俺も株が期待出来ないのでコツコツ今から蓄えておかんとな^^;
主催者の俺が「お金が無いから行けません」では、まさに「不甲斐なし!」に
なってまうだわ┐('~`;)┌
アバター
2021/09/28 14:55
>>ひまさん
・・・ん・・と・・・・( ˘•ω•˘ )・・・
俺の上に乗るといふ事わぁ~・・・・つまりその~・・・・
き・・騎乗・・・うっ!ぷ!!(>m<)!!
俺のお腹の上で「バインバイン♪」するヤツやね!?

出来るかなぁ~???
「ソーロー」以前に「ヤクタタズ」という病に蝕まれつつある
この俺に・・・って・・何言わせんねんん!!!!(#゚Д゚)ゴルァ~!!

まあ~♪ 二号店OPEN第一号のお客様でございますので
大サービスのコメントでお持て成しを致しますわよん♪ m(_ _)m ハハ~ッ!
ひまさんが部外者なワケないやん~^^
魔王がこのニコタに居てる第一番の理由は「ひまさんの生存確認」
のためなんやから~♪( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!

いつでも吐きに来ておくんなマシよ~(^^)/
アバター
2021/09/28 14:12
ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!
喫茶店2号店オープンおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパ
吐き出す?
そうね、台風が近づいてきてるの。
魔王の力でなんとか海に逸れてくれないかしら?
あとは、日曜日に第1回目のコロナワクチン打ちに行くの。
熱が出ないためにおまじない( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/09/28 13:36
魔王様 こんにちは^^
喫チャ2号店OPEN おめでとうございます
さすがすごい人気ですね
アレ以来夜這いに来てくれないので寂しい夜をすごしていますが
これだけ人気じゃ~仕方ない
それともひまわりさんに乗られて身動き取れないのかな?w
いや しかし ひまわりさんがあのような発言をされるとは(*・艸・*)
私も頑張るぞー(^O^)/
アバター
2021/09/28 13:22
こんにちは~
二号店オープンおめでとうございます!
いつも覗くだけですみません m(__)m
皆さんのお話楽しみにしてます☆
アバター
2021/09/28 13:05
不純喫茶イキハジ、じゃないw「ハキダメ」マスターたっくん、やっほ~♪
ひまねえちゃんにどえりゃあ突っ込まれ方されてんがなまんがな~♪
(。´・ω・)ん?
ひまねえちゃんのたっくんの上には登れるぞって、女王様みたく踏みつけるって意味?
んーーーーーんと、、、はッ!(;゚Д゚)
よもや、よもや!でございむゎす~wwぶひゃ♪(≧∇≦)
来年は山師匠と行く修学旅行/黒部立山アルペンルート&黒部ダム満喫コース」かぁ♪
楽しみにしてるぞよぞよ~♪(^_-)-☆
富士山登山メンバー5人なら、きっとオモシロオカシク楽しいに違いないッス☆彡(^_^)v
来年の為に銭っ子貯めとかとんだわ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
なにしろ二人分貯めんとだからネ☆彡(*´σー`)エヘヘ

アバター
2021/09/28 13:03
>>にころびん
氷ノ山、俺とリベンジしに行くかい~?
その時は道案内頼むぜよ~(*´ω`*)ノ
冷凍庫に「別の霜」が付いてしまってる肉があるので
お昼にソレ焼いて食べようべ~♪
アバター
2021/09/28 13:00
>>ひまさん
ラインデビューを果たして良い事ばかりでは無いでしょう~?^^;
色々・諸々便利になる反面、ラインやタイムラインや写真や動画を
ひっきり無しに送って来られたら、そりゃあ~ うっとおしい事この上ないですわね。
いつまでもラインにスタンプばっかりを送って来て、いつまで経っても終わらない
完全にKYな人も居てますしね。(相手の迷惑考えろ!っつうの)

まあ~・・・あまりにウザいと思った時は、相手に「ほどほどにしろ」と最後通告をした後
それでも相手の行動が治らない場合は着信拒否の「ブロック」ですよ(ーー)/

PS:それと~♪「喫茶:ハキダメ」は決して「山小屋」では無いので、山に関係ある話しか
してはダメ・・・・というワケでは無いのでね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
他にどんな話をしていようと、急に全く別の話で殴り込んで来ても基本OKですのでね(^_-)-☆

「山の話しか してはダメ」とゆうルールを作るくらいなら「Hな話しか してはダメ!」の
ルールを先に作りますわさ♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/09/28 12:47
>>ノエルさん、ゃあっほ~♪(*‘∀‘)ノ
そかそか♪^^ ノエルさんは生まれ変わって称号が「低空豚(ていくうぶた)」
になったのか♪(´ー`*)ウンウン♪
確か俺の記憶では「天空人(てんくうびと)」のハジ・・・・では無かった^^;
ハズやったけど、ハジでもハズでも無く、もはや「低空豚」とは
音が似ているシロモノとゆうだけのモノになってまうだど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

富士山剣が峰とお鉢巡りの「頂上満喫コース」は どの道来年の話ではないわさ┐(´∀`)┌
来年は恐らく何も無ければ立山で ↓ ↓ ↓
「たのしい たっくんと行く修学旅行♪:黒部立山アルペンルート&黒部ダム満喫コース」
を開催しちゃうゾ♪

まあ~・・・・すべては来年の話じゃ┐('~`;)┌
アバター
2021/09/28 12:14
ハ~イ、一番乗り~ 部外者、、、なんて、言わないで~
お山には登れないけど、たっくんの上には乗れるぞ~(爆笑)
でも、でもさ~ 一号店で書いてる言葉頂けないな~
<早漏にてございますm(_ _)m ハハ~ッ!!何、何、もうそんな歳かっ
受け狙いは分かってて、敢て、突っ込む はははは~ 歳の功と
笑って許して、、、最初から、卑猥な事書いてたら、除外だれるかな? 
最初だから書きたい事書いちゃいました、、、ゴメンチャイ(ペコリ)
最後に成りましたが二号店おめでとうございます、良い事、初めて呉れ、
書きたい事書き、、、ストレス解消に成るよ、、、って、ストレスナッシング。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.