Nicotto Town



今回は長いw

画像


中央広場のバグはしばらくすると直ってることが多いけどw
今回は長いですね(^^;)

いまだに「踊」枠に行くと踊り出します(;'∀')
夜はバグが直るから直ってる時も踊り出すか行ってみようw

アバター
2021/09/29 03:51
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
そうなんですよ(^^;)時間帯で変わるようですw
昼と夜は6時と18時で切り替わるでしょう?
そのたびに上みたいになったり、普通になったりしますw
アバター
2021/09/28 23:31
こんばんは、まあ時間帯によって景観が違うのかな?

そちらも風が強いですか(・・?
アバター
2021/09/28 21:48
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
それと探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

そちらの問題ではなかったです(^^;)はいw
どこかな?は、皆さんのお時間を取ってしまうので
1週間~10日に一回を目安に投稿させてもらっていますよw
また次回探してくださいね( *´艸`)
げんさんwいつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/09/28 21:44
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

今回はなかなか直らなくてちょっと心配(^^;)
第二イベントもずっとバグったままなのよ><
いつもは二週間程したらいつの間にか直ってるんだけどね(;'∀')
(´ー`*)ウンウン生温かい目で見るしかないね( *´艸`)
アバター
2021/09/28 14:21
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
探してしまいましたw
そちらの問題ではないのですねw
ももさんのおられます地域は雨も降るかもしれないですので、ご注意くださいませ。
アバター
2021/09/28 12:41
ももちゃん、こんにちわ~♪
サスガはンコタ!ぶひゃ♪(≧∇≦)
相変わらずのバグっぷりッスな☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、いつものこっちゃなので、生温い目で見てあげまっしょ~い♪(^_-)-☆
火曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.