Nicotto Town



ニコ店イベントありがとうございました^^


2000 皿達成しました^^


食べに来てくれた人ありがとうございます^^

皆様のおかげで無事達成できました^^



どうやら、食品などの値段が上がるみたいですね。
生活に根ざした所から値段が上がるのは正直痛手です。

小麦粉、マーガリン、肉などなど
小麦が上がるってことはラーメンも上がるという事か!
カップラーメンの買い置きをしようかな・・。

最近は眠くてしょうがないです。
寝すぎた日の次の日は眠れなくてしょうがないです。
そんな毎日ですが、何とか生きてます。

最近は朝ドラが終わってしまうことが寂しい。
朝ドラ「おかえりモネ」が最近の生きがいでした。

アバター
2021/10/23 13:56
みぃこちゃんこんにちは^^
ニコみせご利用ありがとう^^

食品の値上げ始まったよね。
ガソリンも値上げで大変だ~><
厳しい世の中になってくね~( ;∀;)
貯金をしようかな・・。
貯金が無さ過ぎて
とうとう家計簿アプリ導入したよ。

みぃこちゃんも睡眠安定しないのかな…?
みぃこちゃんの睡眠が安定したものになると
いいなと思う。
私は過眠と不眠の繰り返しだよ~><
睡眠は安定した睡眠が欲しい!


何とか生きてるのが精一杯だけど
何とか生きれてるよ~( ;∀;)
なんとなくでもよいから生きていきたいね
お互いになんとなくでも生きていこうね(*'ω'*)

アバター
2021/10/23 08:14
アイリちゃんおはよ~
ニコみせごちそうさまでした^^

食品の値上げ、始まったねぇ><
ガソリンとかも高いみたいで、
いろいろと余波があって厳しいね。

アイリちゃんも過眠と不眠の繰り返しかな?
睡眠が安定しないと、
身体も気持ちも安定しないからツラいよね><。

それでもなんとか生きてるなら
なんとなくで良いから生きていこう!
みぃこも無理せずなんとなく生きてるよw
アバター
2021/09/28 23:51
アリアさん こんばんは^^
ニコ店やってらっしゃらないのですね^^
おめでとうをありがとう^^

リアルの食べ物の値上げは正直なぁ・・小麦は色んなのに使えるから
正直、生活が厳しい人は死活問題ですよ。

ドラマ終わってしまうの寂しいですよね。
私もアニメが好きです。
最近はうらみちお兄さんにはまってたのですが
終わってしまう感じですね。。悲しい。。
今期終了次回やるかわからないものはホント悲しいです。
新しい面白いアニメがやってくれればいいけどもね^^
アバター
2021/09/28 10:24
ニコ店全くやってないし食べにもきていないのですがおめでとうございます!!!


リアルの食べ物の値段、ちょいちょいコソコソ値上げをしているイメージです。

またー?って感じです><


ドラマ、終わってしまうと寂しいです。

私はアニメが好きなので特にまだ話は続くのに今期は終了、次回は未定、みたいなことが多く、寂しさとモヤモヤでいっぱいになります!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.