Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 3

昨日は朝、門のところで蛇を見たよ。。。。

思わず「ぎゃーー!」と叫んだ。
蛇はシュルシュルとどこかに行ったけど、私は固まって動けんかった。。。。
お昼頃、おじさんが畑でその蛇?を見て、追っかけたらしいけど、草むらににげこんでしまったらしい。。。。追っかけてどうするつもりや。。。。
田舎は嫌じゃ~~~海辺の家が恋しいよぉおおお。。。。

4択はスイミング

アバター
2021/09/29 19:20
ゆうゆさん
カマキリなら、かわいいもんだわ。。。。。
アバター
2021/09/29 19:09
大変な目に遭ったね。。
最近、自転車のハンドルの部分に苦手なカマキリがいて、流石の俺も動揺した。
アバター
2021/09/28 18:26
ムーやん
やたらとかみつくなんて、こわ~~~~~~
アバター
2021/09/28 18:24
こんばんは。
えらい事やったね。
そやけど、ちゃんと色を確認してるなんて、すごいやん。www

色が黒っぽかったなら、たぶんアオダイショウでしょうね。
そんなに悪さしないヘビだから、静かに退散していただきましょう。
赤・黄のまんだら模様なら、マムシの可能性があるから要注意です。
秋のマムシは要注意ですよ。産卵前に歯を抜くために
やたらと嚙みついてくるらしいから、気を付けましょう。ね。
アバター
2021/09/28 12:44
ukiさん
私はブドウとサツマイモを食べましたw
アバター
2021/09/28 12:43
ななとさん
私が見たのは黒かったです。。。。
アバター
2021/09/28 12:43
ぽんちゃん
なんでか、ぎょっとするよねえ。。。。。
アバター
2021/09/28 12:29
さちさん
こんにちわ
秋ですねー
秋の空みてるとなんだか悲しいんだかさみしいんだか
俺は秋は嫌いな季節です
食欲の秋だけど
おいしいものたべましたか?
俺は栗たべましたよ
おいしかったです
さちさんもおいしいもの食べたら教えてください
ありがと
さちさんへ

uki
アバター
2021/09/28 12:12
こんにちは
白い蛇って縁起が良いんですよ
私の家にもいましたが・・今は居ません
アバター
2021/09/28 08:58
蛇はまあ、いろんな形で見たことあるけど
いっつも一回、ぎょっとするんだよな~w
なんだかな~~wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.