Nicotto Town


もぐもぐ日記


エイリアンVSプレデター

人とプレデターの友情物語
言葉は通じないけど以心伝心で協力してエイリアンを倒せー
登場人物、登場エイリアン、登場プレデターがやたら死にまくってた

アバター
2009/10/18 18:02
>ぱふちゃん
最初のほうが見る必要なかったからそれで正解だったかもー
複雑っぽい人間ドラマやってた人らがみんなあっさり死んでいくんだもん

>ゆ~さん
さすがはアメコミだー
バットマンVSスポーンとか聞いたことあるけど、ほんとなんでもありなんだね
ちょっとだけ見てみたいかも

>よしだちゃん
エイリアンが怖いからこそステキなのさー

>りるちゃん
社長さんやいろんな学者さんの身の上話とかいったいなんだったのかと思わせるくらいの
見事な殺されまくりっぷりでした!

テレビで見るぶんには楽しめる映画でした!
アバター
2009/10/18 00:47
ばったばった死んで行きましたね~


↓×2 凄すぎるw
アバター
2009/10/17 20:31
プレデターやさしかったですよね^^
最後はどうなるかとハラハラしました;
エイリアン恐ろしかったです・・・。
アバター
2009/10/17 18:35
アメリカのコミックでは、

 エイリアン Vs プレデター Vs ターミネーターというのがあるんだってw
アバター
2009/10/17 18:24
最後の30分だけ見た~(^▽^;)
2に続くんだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.