Nicotto Town



16個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
教会広場 10


ピンク背景の日3連続10個以外の記録は残念ながらのびませんでしたにゃ。
4連続はきついにゃね。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは7-8で負け越しでしたにゃ。
負けが込みすぎにゃー。

いよいよ明日は結石大戦の日にゃ。
予約取ってるから安心にゃ。
結石の痛みともお別れにゃー。
うまくいくといいにゃ。

今日の夕食はカレーうどんでしたにゃ。
と言うか少し寝ていたのでそうなったにゃ。
と言うか今食べてるとこにゃ。
何か食べないと薬飲めないにゃー

アバター
2021/09/28 21:22
みけさん、こんばんは~☆大戦(≧◇≦)/お疲れ様でした。頑張りましたネ!
予後は・・☆どうだったかな・・大勝利期待してます(ノ^^)ノ
アバター
2021/09/28 08:05
1回結石ができると再発しやすいそうです。
俺も適当な生活してると、結石ガチャがはじまりそうになります
アバター
2021/09/27 23:02
カレーうどん美味しそうだぁ~♪
りんごの夜ご飯は、アジのフライだったぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.