Nicotto Town


にゃんこ姫


マスク


コロナの 流行りはじめ 超マスク不足で 


どーにもこーにもいかなかったとき

ありがたいことに 会社から 支給されました  

1箱に50枚入りのマスク 

これを 人数分に 仕分けして ビニール袋にいれて 配りました・・・

(ケチ!一人にひと箱くれればいいのに~と思いながら 分けたんですが・・)


そんな マスクが ひょんなことから でできたもんで

張り切って 使おうと ゴムを 引っ張たら ➡ 取れる 取れる

次のマスクも ➡ 取れる ・・・ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
          

ビニール袋に 5枚入っていたのですが 残ったマスクも

多分 ゴムが アホだろうと そのまま 袋に押し込み 元の場所へ 

made in Chi〇〇 だから 仕方ない・・ q(`Д´●)
          
支給された もんだから 仕方ない・・  q(`Д´●)

と 言い聞かせ 自分で買ったマスクを 使用   (´∩`。)グスン
          
出がけの 忙しいときに プンスカしなければ ならないなんて!!


ったく どこまでも けちるから こういう不良品を つかまされるんだ!!

と 恩を 忘れて 朝から わめく 私です。。


          










アバター
2021/09/28 13:44
マスク不足の時、不織布の使い捨てマスクを毎日洗濯して1枚で1週間もたせたなぁ・・・懐かしいw
アバター
2021/09/27 22:20
一番のマスク不足の時、会社配給うちもあったなぁ
自分のは幸い大丈夫だったけど、
不良品だらけのをつかまされたのがやっぱりいました…made in ちな 安定のクオリティです(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.