Nicotto Town



伝言板







伝言板






アバター
2022/01/01 00:05
アバター
2021/12/31 21:19
今年もお世話になり、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください^^
アバター
2021/12/29 21:50
こんばんは。雪降る円通院(宮城県松島町)の写真を見ました。
静謐さを感じる美しい一枚です。
アバター
2021/12/28 19:18
こんばんは。マンドラゴラの防犯ブザー試作品の記事を見ました。
人形のできばえがすばらしいですw
アバター
2021/12/27 19:23
こんばんは。音だけで凍えるような強風に慌てて洗濯物を
確認。風向きのおかげで無事でした~
アバター
2021/12/26 21:58
こんばんは。奥さんが久しぶりにスイートポテトを作ってくれました。
やはりさつまいもはおいしいです^^
アバター
2021/12/25 14:29
こんにちは。錯視オブザイヤー2021大賞受賞作「幻のクイーン」は
とてもエレガントな作品です!
アバター
2021/12/24 21:02
メリークリスマス♪ たまには普通に挨拶をw
アバター
2021/12/23 20:14
こんばんは。地球の歩き方ムー(異世界の歩き方)の予約が
開始されたとか。もう安心ですね!(何が?w)
アバター
2021/12/22 19:03
クリスマスあみだくじの順番がまわってきました。よろしく~^^

こんばんは。冬至なのでカピバラのゆず湯姿を見て和みましょうw
温まってるなあという表情です^^
アバター
2021/12/21 23:08
こんばんは。「自家製おかずパイメーカー」の記事を見ました。
カップ型パイの焼きあがりが美しいです。
アバター
2021/12/20 22:09
こんばんは。先日、アンジェリーナのモンブランを食べました。
衝撃の甘さとクラシカルな風格を感じました。
アバター
2021/12/19 21:49
こんばんは。熊本県の永尾剱神社、海中鳥居と夕日の写真を
見ました。雲の状態がとてもいいですねえ。
アバター
2021/12/17 21:15
こんばんは。AIで制御するCG金魚が泳ぐ動画を見ました。
動きが流麗で、しばらく見入ってしまいます。
アバター
2021/12/16 20:19
こんばんは。今日の和む1枚は夜空にドローンが描くサンタ。
丸っこい笑顔を見ると心が穏やかになりますw
アバター
2021/12/16 08:30
おはようございます。
今のコーデ、すばらしいですね!

あるるさんイベント、唯一の正解者でした、おめでとうございます^^
正解者がいないとさびしいので、当ててもらって感謝ですw
お好きなアイテムをひとつ、コメントよろしく~^^
アバター
2021/12/15 19:08
こんばんは。函館のニホンザル温泉入浴の映像を見ました。
平和を絵に描いたような様子が微笑ましいです。
アバター
2021/12/14 18:47
こんばんは。今日見た幸せを呼ぶ写真は、材料費300円の
「北海道チーズ蒸しケーキ」クッションw
アバター
2021/12/13 21:26
こんばんは。久々に買い食いを(笑)イタリアンビスケット(はちみつ)
ハードタイプでほのかな甘味です。
アバター
2021/12/12 22:59
こんばんは。京都の長い階段で途方に暮れる写真を見ました。
機会を粘り強く待つ忍耐力に拍手ですね!
アバター
2021/12/11 16:52
こんにちは。滋賀県のメタセコイヤ並木の写真を見ました。
みごとな赤いトンネルです。整然としてますね~
アバター
2021/12/10 18:19
こんばんは。全身真っ黒になったアオリイカの写真を見ました。
光沢があってかっこいいですね。
アバター
2021/12/09 20:25
こんばんは。収穫祭でもらえるツリー、きれいですが寒そうですw
といいつつ、目指すんですけどねw
アバター
2021/12/08 20:29
こんばんは。キューブ型の和風ゼリー?の写真が深みのある色で
とても美しいです。さて、その正体は…w
アバター
2021/12/07 18:51
こんばんは。ハムスターモナカのプレスリリースを見ました。
ナッツを持たせる工夫が効果的ですね~w
アバター
2021/12/06 19:16
こんばんは。レトロ缶はブームなんですかね~コバト缶の魅力は
いまいちわかりませんが、蜜けんぴならば!w
アバター
2021/12/05 19:06
こんばんは。リフレクションの写真を紹介する記事でいい写真を
見ました。水たまりが素晴らしい!
アバター
2021/12/04 14:24
こんにちは。クリスタルベル収穫祭の特典、お庭アイテムを楽しみに
しています。ちょこっと庭改装予定w
アバター
2021/12/03 18:49
こんばんは。岐阜県のストーンヘンジの写真を見ました。
時刻によって印象が異なるのが面白いですね。
アバター
2021/12/02 22:25
こんばんは。サイエンスショーで五十嵐美樹さんがダンスして
作るバター、激しい縦振りに注目ですw
アバター
2021/12/01 21:57
こんばんは。回転焼きの名称が33種もあるという記事を見ました。
御座候は本当に一般名詞なのだろうか?w
アバター
2021/12/01 14:56
サークルからお届け物がありますので友申しました。

よろしくお願いします。
アバター
2021/11/30 21:38
こんばんは。ロッテ生チョコパイの紹介記事を見ました。
コロンとした形状がなんとも愛らしいですね~
アバター
2021/11/29 22:33
こんばんは。ビーバーはやはり歯が丈夫なんだなあという
ニュース記事を見ました。幸せそうな食事光景w
アバター
2021/11/28 15:52
こんにちは。「清浄歓喜団」というお菓子の記事を読みました。
形が面白いです。どんな人が買うんでしょうね~
アバター
2021/11/27 14:12
こんにちは。奥さんがシュトーレン大を3本も作ってくれましたが、
クリスマスまではもたないでしょうw
アバター
2021/11/26 18:17
こんばんは。庭を冬仕様に変えました。家と納屋がくまに
なったので、ますますくまの楽園になったかもw
アバター
2021/11/26 10:56
こんにちは^^
花あわせゲーム、パーフェクトで単独トップでした!^^
おめでとうございます。お好きなアイテムを選んでください。
アバター
2021/11/25 17:18
こんばんは。ブロッコリーに彫刻して作った鷹が見事です。
タイカービングは繊細な技法ですね~
アバター
2021/11/24 22:20
こんばんは。福島県矢祭町で出荷を待つプリンセチアの写真を見ました。
ピンクの可愛らしい花ですね~
アバター
2021/11/23 22:02
こんばんは。青森県深浦町の大イチョウ「ビッグイエロー」のライトアップ。
まぶしくて大迫力の美しさです。
アバター
2021/11/22 19:58
こんばんは。昨日は咲くやこの花館(大温室)でダイヤモンドリリー
やブルーポピーなどを見てきました。
アバター
2021/11/21 17:46
こんばんは。
サークルからです。月例イベントの選択順番が、回ってきましたので
お知らせ致します。宜しくお願いします。
アバター
2021/11/20 18:44
こんばんは。おかげさまでクマイチのヒノキ風呂が完成。
来週、庭を冬用に模様替え予定です(やっとか!w)
アバター
2021/11/19 23:34
紅葉あみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2021/11/19 18:13
こんばんは。茨城県の湖に浮かぶ「謎の神殿」の記事を見ました。
こじんまりして、ちょっとシュールですw
アバター
2021/11/18 16:10
こんにちは。これは…キューブ型ケーキチョコリボン掛けですね。
いやー、意表を突かれ、あわてますね!w
アバター
2021/11/17 18:57
こんばんは。見たらご利益がありそうな巨大ナガイモの
写真を見ました。うちのイチョウも見習ってほしい!w
アバター
2021/11/16 16:37
こんにちは。北海道奈井江町のふるさと納税返礼品の「狼」!
妖しく輝く夜は美麗、しゃべると可愛いw
アバター
2021/11/15 21:43
こんばんは。頭部が巨大なお客さんwを駅員さんが電車に
押し込んでる写真が笑えました(笑)
アバター
2021/11/14 17:37
こんばんは。今夜は今季初のおでん。今日は晴天でしたが、
夜に向けて着実に冷えていってます。
アバター
2021/11/13 17:08
こんばんは。緑茶のぬいぐるみの記事を見ました。懐かしの
湯飲みやパンの耳がすばらしいですw
アバター
2021/11/12 16:59
こんにちは。今月のニコみせ料理はケーキですね。イチゴと
カカオで飾る。形の予想は難しいかな~w
アバター
2021/11/11 18:48
こんばんは。クマイチのひのき風呂、庭にあったほうがいいかなー
保留してたカカシと共に作るかー
アバター
2021/11/10 19:01
こんばんは。コーギーのダブルソフトの写真を見ました。
楽しさ満載、ハッピーになれますw
アバター
2021/11/09 17:46
こんばんは。落花生の天日干しの写真を見ました。久しぶりに
でん六のピーナッツチョコが食べたいかも?w
アバター
2021/11/08 18:11
こんばんは。
ももイベ賞品お選び下さい。
アバター
2021/11/08 15:24
こんにちは。アニマル生菓子のニュース映像を見ました。
好青年が生み出す可愛らしいお菓子がいいですね~
アバター
2021/11/08 10:57
生花市場、ご利用ありがとうございました。

あみだくじ当選おめでとうございます!

友申しましたのでよろしくお願いします。
アバター
2021/11/07 21:30
こんばんは。今夜はマカロニグラタン。艶のあるベシャメルソースを
煮詰めて練る楽しみw
アバター
2021/11/06 14:20
こんにちは。ワインのジェラート3種を食べ比べました。
ロゼスパークリングが特にすばらしかったです。
アバター
2021/11/05 19:18
こんばんは。御堂筋のイルミネーションが始まりました。
今年は中之島の屋台を楽しめるといいなあ。
アバター
2021/11/03 21:05
こんばんは。兵庫県丹波篠山市内のイヌタデの記事を見ました。
花言葉はあなたの役に立ちたいだそうです。
アバター
2021/11/02 23:01
こんばんは。先日次男がコオロギの麺を試食したそうで、
甲殻類っぽい香ばしさと土の風味だとか…
アバター
2021/11/02 09:04
雑貨店ご利用ありがとうございます。こちらからの

お届けになりますので 友申しました。よろしくお願いします。
アバター
2021/11/01 18:39
こんばんは。「日本モンキーセンター」を助ける岐阜県の農園の
イモ掘り企画、面白い事業ですね。
アバター
2021/10/30 15:03
こんにちは。福島県猪苗代湖の遊覧船、はくちょう丸の
改装された白い姿が優美です。そしてかめ丸の顔w
アバター
2021/10/29 21:35
こんばんは。富山県南砺市特産のあんぽ柿作りの写真を見ました。
きれいな柿がずらりと並んで壮観です。
アバター
2021/10/28 19:53
こんばんは。来月のタウンイベントは久しぶりにスタンプラリーですね。
どんなのかちょっと楽しみです。
アバター
2021/10/27 20:06
こんばんは。ムベという、不老長寿の果実があるそうです。
名前の由来に歴史の重みがあります。
アバター
2021/10/26 19:48
こんばんは。りくろーおじさんのチーズケーキの記事、写真で
和んでいます。かぼちゃの焼き印w
アバター
2021/10/25 18:52
こんばんは。このところダブルレインボーの記事を続けて見かけます。
写真を見るだけでご利益がありそう!
アバター
2021/10/23 16:46
こんにちは。幸楽苑のパニックde餃子紹介記事の写真が
単純に笑えます。しあわせそうに並ぶコアラがw
アバター
2021/10/22 21:55
こんばんは。「この先 海」という道路標示があるそうです。写真を
見ると美しい夕焼け空、そして海です!
アバター
2021/10/21 22:01
こんばんは。ニコ店料理のアマビエはアップで見ると可愛いですね。
あれは梅干し?まさかのプチトマト?w
アバター
2021/10/21 21:45
こんばんは。ニコ店始まりましたね4皿ご馳走様でした。
ステキのお届けです。
アバター
2021/10/20 19:35
こんばんは。昨日初めてチャバタ(イタリアのパン)を
食べました。外がカリッ中がもちっと美味でした。
アバター
2021/10/19 18:22
こんばんは。「自分史上最強に幻想的な村」のタイトルで投稿されている
奈良県吉野山がとても美しいです。
アバター
2021/10/18 22:14
こんばんは。長崎県五島列島に咲くシマシャジン。釣り鐘形で
薄紫の花が可憐です。珍しい種だそうです。
アバター
2021/10/17 22:55
こんばんは。栃木県足利市の古墳に作ったコスモス畑で花を摘む園児たちの
写真がとても平和な光景です。
アバター
2021/10/16 14:05
こんにちは。ハロウィン限定『はにわぷりん』は写真を見るだけで
なごめてなんだか得した気分w
アバター
2021/10/15 23:24
こんばんは。今月のニコみせ料理は、アマビエ特製あったか麺。
形状予想不能です。黒ガチャは妖怪大集合w
アバター
2021/10/14 15:47
こんにちは。跳ねるコウモリかぼちゃのかかしってどれぐらい
跳躍力があるんでしょうね~w
アバター
2021/10/13 15:35
こんにちは。熊野那智大社に咲くキイジョウロウホトトギス。
鮮やかな黄色と優美な名前がいいですね。
アバター
2021/10/12 14:08
こんにちは。ビジネス書表紙のパロディが実によくできています。
ごはんを勧める本が一番好きかなーw
アバター
2021/10/11 16:29
こんにちは。奈良県生駒市で開かれた「高山竹あかり」で飾られた
茶せん風オブジェの写真に心和みますw
アバター
2021/10/10 23:31
こんばんは。おしゃべり広場にはハロウィンの装飾がたくさん
ありますね。がいこつくんの席にはおばけがw
アバター
2021/10/09 19:44
生花市場販売イベントの代替品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2021/10/09 16:23
こんにちは。和歌山県生石高原に広がるススキの原。涼しい風や
夕日に輝くさまが今ここに欲しいですw
アバター
2021/10/08 19:45
こんばんは。寒露の使者サシバのかっこいい写真を見ました。
日中の気温は寒露とは程遠いのですが…w
アバター
2021/10/07 16:39
こんにちは。地方の銘菓が"期間限定コラボ"フェアを開催している
イベントの名前が気に入りましたw
アバター
2021/10/06 19:10
こんばんは。昨日友だちが伝言で教えてくれた、しあわせダリア
のニュース映像を見ました。ハート型です!
アバター
2021/10/05 18:41
こんばんは。滋賀県草津市にある冷凍ケーキの自動販売機が人気だそうです。
機種名は「ど冷えもん」w
アバター
2021/10/04 17:40
こんばんは。「八角」という見た目強そうで触ると痛い魚を捌いて
食べる記事が楽しめますw
アバター
2021/10/03 23:21
こんばんは。砂糖でできたラピュタのロボット兵が見事です。
丁寧に精巧な作業をされています。
アバター
2021/10/02 14:15
こんにちは。食パンの切り方を変えると新たな世界が広がる!?
という内容の記事の写真が豪快ですw
アバター
2021/10/01 15:51
こんにちは。花巻銀河ブルーというすてきな名の鉢植リンドウ、
青紫の花びらがとても美しいですね~
アバター
2021/09/30 18:35
こんばんは。福井県、恐竜発掘プリンのトリケラトプスチョコが
こじんまりとして可愛らしいですw
アバター
2021/09/29 15:37
こんにちは。今夜モデルナ2回めです。明日、ニコタに来られる
でしょうか。興味深いですね~w
アバター
2021/09/28 21:18
こんばんは。パンパスグラスのサイズがわかる写真を見ました。
高さ3メートル以上あるように見えますね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.