Nicotto Town



私は小室氏と真子様のお幸せを優先的に


私は小室氏と真子様のお幸せを優先的に考えたいと思うけど。


ロン毛を後ろで束ねたと大騒ぎのマスコミで当時はロックダウンで床屋にいけなかったので多くの人達は伸びた髪の毛を後ろで束ねていたと言う事らしいが其の姿を見た人が日本で言って日本では大騒ぎ。

私は寧ろ小室氏と真子様のご婚約が決まった後に突然出て来た小室氏の母親の前の婚約者の行動の方と其のマスコミの扱いの方に疑問を持つけどね。

小室氏が真子様とご婚約が無かったら其の小室氏の母親の元婚約者は自ら別れを切り出して其のままだったのではないかと思うんだけど。

小室氏が真子様とご婚約が発表された後に何で今更終わった事を世間にさらすような行為をしかもマスコミ関係者を使ってやるのだろうか?と最初に此の男の人間性に疑問を持ったけどね。

お二人の幸せを考えるとまずは出て来ないし過去の事を蒸し返さないでしょうし、其れをマスコミも殊更扱わないだろうと思うけど。

何故お二人のご結婚に国民の同意が必要だと言うのか?
どんな結婚にしても其れを知っている総ての人の同意が必要なのか?

其れよりもお二人が幸せになるために真子様の意思と小室氏の意思があるのなら其れをどう尊重して行ってよりお二人が幸せになるために私たちは温かく見守る事をすべきだと思うけど。

次にさんざんコロナの対策に対してエビデンスと言って来たマスコミがコロナ感染者が減ると「謎」で片づける其の異様な行動に唖然とするけどね。

更に東京オリンピック反対のデモに果敢にかかわっていた中核派の狙いはなんだったのかと言う事の方が日本国民として気になるけど、マスコミは一切気にしてない様だ。

中国は色々な国が効かないと言われている中国製のワクチンでデルタ株をどこまで抑え込んでいるのだろう?

それと東京オリンピックを開く事と何らかの関係があったのだろうか?

だとしたら「北京冬季オリンピック」の方が気になるけどね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.