Nicotto Town



思春期女子面白い( ´罒`*)

先日、買い物に行ったら背後に居た中学生くらいのお嬢さんが

「1.5mって何m?」

と、友達に聞いてました。

自分で答え言ってるじゃないか!
と、ツッコミそうなのをグッと堪えて、買い物続けてたら

「150m?」

って、同じ声が!!
吹き出しそうになるのを我慢して、その場を離れましたwww
その後、どんな結論に達したか分からないけど
面白かったよw


他にも

「中1男子はいいけど中2男子は嫌い!」

と、大声で喋りながら自転車で通り過ぎて行った中3のお嬢さんが居た。

学生の1年は大きいけど、少なくとも私の周りの男子は
大人になっても中2だぞっw


ファミレスでも隣の席に居た中学女子達が

「ほんと男子って子供ー!中学生と付き合うとか有り得ないわ!」

って、上から目線で恋バナしてた普通のお嬢さん達。
食べ終わるまで移動難しいし、
吹き出すの我慢するのが大変でしたw

恋バナになると、どんなタイプの女子も上から目線になるのだねw
そして皆声がデカイ!w

ただその瞬間、偶然すれ違っただけの私に
ちょっと吹き出しそうな面白ネタを下さるお嬢さん達、
どうも有難う(๑´ლ`๑)

アバター
2021/10/13 12:53
>JJ

若者言葉で荒ぶるJJwww
アバター
2021/10/11 16:09
勝たんしかアラフィフッ♪
アバター
2021/10/11 16:09
付け加えるなら、アラフィフしか勝たんッ♪
アバター
2021/10/11 16:08
なんなら、アラフィフが最高ッ♪
アバター
2021/10/06 11:34
>JJ

うちの姪っ子が、若いってステキッ♪なお年頃w
JJが言うならアラフィフもステキッ♪なお年頃www
アバター
2021/10/04 14:55
若いってステキッ♪

でも、アラフィフも捨てたもんじゃないわよッ!(;;;՞;ਊ՞;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.