Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 3

ギャアドと、ドイツの国政について話し合いました。

へーっ!いろいろ大変なんだなあー。
わたしたち(日本人)には、ちっともピンとこなかったけど、
ヨーロッパも戦争の後遺症や(アフガン)、イスラムの問題など、「
想像してなかったことがいっぱいありました。

「日本に、ずっと居たい・・・」
ギャアドの心の声でした。

アバター
2021/09/27 16:49
賞味期限、消費期限がきれた武器弾薬って、怖いですね!
アバター
2021/09/27 14:43
フランスもイスラムの方たち多いです。
しかし日本は表に出ないだけで、海外の方には
なかなか厳しいというか配慮に欠ける部分が多いんじゃないかなー(^▽^;)
アバター
2021/09/27 13:53
ただ、向こうは戦争の反省とか評価研究をしっかりやってますからね。
日本の様にタブー視して75年以上何もしてないのとは違いますから。

今でも当時ナチ党の関係者だと発覚したら裁判にかけられて裁かれますからね。
何年か前も90歳超えたナチ関係者が裁判にってニュースが出てた記憶が。

日本の周辺がきな臭い感じです。
湾岸戦争頃に生産した武器弾薬がそろそろ消費期限迎えるんでしょうね?
難癖付けて戦争おっぱじめなければ良いですけどね・・・・・
アバター
2021/09/27 12:55
なんかねー、もっとひどいのはAustraliaなんだって。
世界中、たいへんだったんだー。
アバター
2021/09/27 12:31
そっかー大変なんですねぇ…(=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.