Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 10

また一週間が始まるね

さぁて、ここからは11月まで祝日がないから
がんばらないとーーーー

と言いつつ、今日は2度寝しちゃって
母に起こされたwww


4択は、やりたくないw

アバター
2021/11/19 20:06
kokoさん
全然友達じゃないから~~~~www
ありがとね~~~^^
アバター
2021/11/19 19:39
そういえば!し〇しって方はお友達ですか?
前に同じ名前の人が要注意人物だったので、もしかしてまた復活したのかなとw
もしめちゃくちゃ友達とかだったらごめんなさい<(_ _*)>
アバター
2021/09/27 18:30
リョウぷぅさん
さいこ~~^だよね~~^^w
アバター
2021/09/27 18:09
二度寝したい~!w
アバター
2021/09/27 13:27
ムーやん
んーー仕方ないですねえ。。。
がんばりますかwww
アバター
2021/09/27 13:26
銀嶺さん
二度寝が一番気持ちいいですねーーw
アバター
2021/09/27 13:25
ななとさん
私もこの服ちょっと好きですw
アバター
2021/09/27 13:24
ぽんちゃん
二度寝はやばいっすwww
アバター
2021/09/27 13:24
zeoさん
おやすみはほしいよねえw
アバター
2021/09/27 10:48
こんにちは。
10月は過ごしやすい季節だから
目いっぱい働きなさいってことですかね。
とにかく、頑張ろ~。
アバター
2021/09/27 09:23
お( ̄ii ̄* )ノ は(* ̄ii ̄*)ノ よっ( * ̄ii ̄)ノ
二度寝って結構寝れるし、気持ちいいよね。 ( ´艸`)ムププ
今年の紅葉は何処へ行こうかと模索中です。 ^^
アバター
2021/09/27 08:53
さちさん おはよう
今日のコーデ・・魅力ありすぎ^^ミニ過ぎませんかぁ
アバターと言えども、目が行ってしまった
あははは・・さちさんの、リアルな姿見てみたいなぁww
まぁ冗談だけど、良いですねぇ刺激が合って
さぁ今週も頑張れ
アバター
2021/09/27 08:46
オイラも今朝は寒くて起きちまいましたwww
二度寝は大成功したぜいwwww
アバター
2021/09/27 08:09
おはようございます☆
そうですね。文化の日まで
私とこも5連勤の連続になっちゃう
(。-∀-)
なんとかせねば。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.