Nicotto Town



きらきらげっと やりたくないですか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
おしゃべり広場 5

やりたくないのが答えでしょうが


やってみないとね

それから やりたくないと

いってほしいかも

アバター
2021/09/27 22:57
2200皿おめでとうです(^^;)

運動はやりたくないけど畑仕事手伝って汗流してますw
畑仕事もやりたくない(;'∀')
アバター
2021/09/27 14:27
KOKOさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やってやれないことはない、やらずにできるわけがない!
ってことで、チャレンジしてつまらなかったらやりたくないと言わんとネ♪(^_-)-☆
今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/27 13:28
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
凄いですね、キラキラの数が20個ではありませんか。
週明けから幸先が良いですね、GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、やってみて出来ないはありますが、やらないでやりたくないはですね。
9月最後の週になりますが元気に過ごしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.