Nicotto Town


なおちゃん


9/27 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 15

ピンキラデー 珍しい 今回も15個 

今まで出なさ過ぎた分がまとめて出てる? 相棒は根性なしの 3個 でしたww

今日の4択は やりたくない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

やりたいスポーツは? でしたが 
他には スイミング、水泳、フットサル どれもイマイチかなwww

今日のコーデは
去年の1月に手に入れて 1回着たかな
1年半の間に 背景や小物などの持ち物も増えて
違うコーデで かなりイメージが変わるね
最初の頃の物を 思い出して 背景などアイテムを変えて着てみるのも 
新鮮な気がして 楽しいですww

アバター
2021/09/28 00:29
おかっぱボブやね 近いねんけど 微妙にwww
ヾ(≧∀≦ )pppp
アバター
2021/09/28 00:00
20cmちょっと、髪をカットしました。束ねなくていいから楽ちん~~。
アバター
2021/09/27 23:49
ウイッグを黒髪おかっぱ にしたら更に近づくよw
持っているかどうかは知らんけどww
(○゜ε゜○)プププ
アバター
2021/09/27 23:34
こんばんは♪
今日は暑かった。。。(-"-)
今週もよろしくお願いします!!

コーデは個性が出て楽しいですね~
なおちゃんさんのコーデも素敵なのでいつも楽しみです!
アバター
2021/09/27 23:30
こんばんは☆
涼しい(寒い)夜が増えてきたので、ぴか家の夕食は
すでに鍋が始まってます(*ノωノ)
昔はすきやき以外、食べなかったのにw

15個も出たなんて!しかも、今回「も」って…。
あやかりたいーーー!
アバター
2021/09/27 23:29
こんばんは☆ 
きょうは4週間に1回飲むお薬をもらいに病院へ行ってきました❣❣( ^ω^)
アバター
2021/09/27 23:22
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます♪
今週もどうぞよろしくお願い致します♪

しばらく着ていないアイテムも、髪型や背景等が変わるとイメージ違う風に着られて楽しいですよね♪
アバター
2021/09/27 23:21
今晩は^^ 今日は夜用事が入っていたので既に眠くて仕方ないです☆ 
なおちゃん通院日だったのね☆ お疲れ様でした☆ 雨降らなくて良かったね~☆ お身体は落ち着いて来たのかな? 以前より少しでも改善されていたなら良いのだけれど、こればっかりは身体のご機嫌次第だから無理せずお大事に♥
アバター
2021/09/27 22:48
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2021/09/27 22:43
こんばんは、まあ、大丈夫ですか?無理しないでね^^;

少しずつ涼しくなっていくと夏の疲れも出るから^^

今週もよろしくお願いしますね(^-^人
アバター
2021/09/27 22:42
こんばんは。最低気温が18度となる衣替え時期。関東では10月1日だそうです。週末に頑張るわ
寝ながらの膝体操で足指を手前に引きながら、10㎝足上げて5秒維持。
その後足指先伸ばしたら足つった。(☍﹏⁰) 
アバター
2021/09/27 22:32
こんばんは^^
スッキリしない天気が続いていて洗濯物も
外に干すか干さないか朝の悩み所です。
明日に期待です。(●^o^●)

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2021/09/27 22:16
着物 中森明菜 DESIREのとよく似てる?
アバター
2021/09/27 22:05
またきたよーん。珍しく夜起きてます( *´艸`)
ハイビスカスは一気に5つ蕾をつけてくれたけどそれっきりで(◎_◎;)
私の愛が足りないのかしら?!
イチゴちゃん実をつけたのね♬2個でもすごいよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おめでとう
アバター
2021/09/27 21:27
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
昼間の暑さから開放されて一気に気温が下がって過ごしやすくなってきましたw今週もよろしく

一度しかコーデしてないのも多いよねw もったいないw
アバター
2021/09/27 21:11
こんばんは~ 

今朝は寒かったー 
日中は過ごしやすかったものの、秋らしい陽気になってきましたね。
日が落ちるのも少しずつ早くなってきました。
秋の夜長、今年は何をしようか思案中ですw
アバター
2021/09/27 21:10
こんばんは^^

こちらは今日も28℃超えでした~( ;∀;)
暑かった。。
さすがに朝晩は過ごしやすいけどね~(*^^)v
いっとき、夜が寒くて、そろそろお風呂にしなきゃ~、風呂掃除しないと・・って
思ってたけど、また暑くなったりして、ずっとシャワーですw

今週は9月最後の週。
早いね(;^_^A
今週もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)❀
アバター
2021/09/27 21:09
こんばんは。
通院お疲れ様でした。
やはり夜は肌寒いですね。
朝は長袖、昼間は夏のワンピにレーシーなカーディガン、今又長袖着ています。
アバター
2021/09/27 21:06
こんばんは 暑くもなく 寒くもなく いい気候になったね 元気で頑張ろう 今週もよろしくね
アバター
2021/09/27 20:30
こんばんは^^

夜になると涼しくて 明け方は寒いくらいでした...
二晩続けて爆睡できて夏の疲れも吹き飛んだ〜♪
食欲の秋も継続中です(*´-`)
体力も充実してきました♪
今週の水曜日は外来の診察 今後日程とか決まると思うけど
なおちゃんが言ってくれた「ど〜んと来い」
大きな気持ちで行ってきます(*´꒳`*)

なおちゃんの今日のコーデ素敵だね❤︎
以前のコーデをアイテム変えて楽しむの 新鮮で楽しいね♪
アバター
2021/09/27 20:12
こんばんは!今日は晴れて昼間暑かったけど、夕方から急に冷えてきて、身体がおかしくなりそう(^^;
アバター
2021/09/27 19:47
おこんばんは~

今日は午後から晴れて来たのでその時は暑かったよ~
でもまた曇って来ちゃったんだけどね!
着るものに困る今日この頃...
相棒は根性がなかったけど
15個は嬉しいね おめでとう~

最初の頃のその着物ドレス 懐かしい~
なおちゃんが言うように新旧取り混ぜたアイテムを
考えるの 楽しいよね♪

明日も楽しい1日になりますように~
アバター
2021/09/27 19:46
今週は祝日ないから一週間が長く感じますw今日は平日ですが夕飯はお寿司でしたよ♪
アバター
2021/09/27 19:18
こんばんは(*^^*)18良かったですね(^^♪今日はちょっと涼しいですがなんか温度差に体がついて行かれないです。また暑い日もありそうだし(;^_^A
アバター
2021/09/27 18:37
なおさん、こんばんは。
15個、おめでとうございます。
私も頑張って来ますよ。
たぶん10個でしょうけどね。www

今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2021/09/27 18:36
こんばんは。
そうなんですよ。
漫画も苦手なので、実写化したら見るタイプです。
「銀魂」とかも実写版は見ています。
なおちゃんは漫画も得意なのですね。
若い人と話が合っていいですね。
羨ましいです~

「日本沈没」は小松左京のSF小説が原作なのです。
今回のドラマ化は主演は小栗旬です(^^♪
アバター
2021/09/27 18:35
こんばんは^^
今夜は休肝日なのでカレーライスです。
台風16号が週末に影響を及ぼしそうですね。
もっともっと東の方にそれてくれればよいのですが・・・。
これからが台風シーズン、それなりの備えはしっかりしていきましょうね。
酒とお菓子を揃えたりして!!!
アバター
2021/09/27 18:28
なおちゃん笑いヨガなんてどう?ぶっちょがコーチするからフラダンスは?びしびしスパルタでいくよw
10月から緊急事態宣言も解除されてワクチン接種も終わったら鬱憤をはらすんだ~w
でも外出時は基本マスクはこの先もずっとつけてると思います なおちゃんもアイメイクだけすれば簡単でいいねwマスクしてると若く見えるしw
アバター
2021/09/27 18:27
こんばんは☆彡
通院お疲れ様です。
今週の後半は台風の影響がありそうなので今日はまとめて買い物。
こんな時に限ってごま油や味噌、マヨネーズ等の重たい調味料も買わなきゃで
手がちぎれそうに重かったよ。
さ、休憩終了にして夕飯の支度しなくっちゃ。
今夜は栗おこわとさんまの塩焼き、たことキュウリの辛子酢味噌和え、お味噌汁だよ
アバター
2021/09/27 18:07
こんばんは♪
気温が乱高下していますので
体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2021/09/27 18:06
夜勤からε=(* ̄ー ̄)vカエッテキタヨー!σ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪
アバター
2021/09/27 17:59
こんばんは~
半袖!やっと七分袖!?
もうとっくのとうに半袖しまったヨ(´へωへ`*)
長袖1枚だけどたまにパーカー着るよw
もう靴下履こうかなとも思ってる~~ww
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/09/27 17:18
こんにちわぁ^^ノ
今日は天気がはっきりしなかったので洗濯するか迷ったけど
お昼頃から陽が出て来たので洗濯しましたぁ 
日差しがイマイチだったので乾いてなさそうです^^;
気候的には涼しくて過ごしやすいからいいよねぇ^^ノ
アバター
2021/09/27 17:18
こんにちは♪
今朝は肌寒かった~。秋を感じたw
今週もよろしくです♡

朝は鍋やおでんが食べれそうな気分でしたが、まだ暑そうなので;;
すぐにそんな季節になるね~


アバター
2021/09/27 16:39
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
遅くなりましたが2000皿完売しました。
thank you
取り急ぎ御礼申し上げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コメントへのお返事はまたゆっくりきますね。いつになることやらですが(;^_^Aごめんね
アバター
2021/09/27 16:06
通院お疲れ様ですじゃ。今日は過ごしやすい。けど、半袖でウロチョロしてると近所に人に心配されちゃう気候ですな。鬼滅、「いい年してアニメか~」とは思うんだけど、剣道やってたことがあると「そうそう、そうなのだよ」って呼吸の話とか刺さりまくりなのよ~。つい夢中になっちゃうの。
アバター
2021/09/27 15:39
こんちゃ^^
昨夜はサツマイモのてんぷらと野菜とサツマ芋のかき揚げを食べました♪
芋が美味しい季節ですね。
蒸かしたお芋も食べました(^^♪
お腹の調子が絶好調です(ΦωΦ)
アバター
2021/09/27 15:31
こんばんは~♪
今日は明太子パスタです^^ 今週もよろしくお願いします
アバター
2021/09/27 14:52
なおちゃんこんにちは 今週もよろしくお願いします(#^^#)♬
もうすぐ10月なのに、まだサルスベリの花咲いてます。
いつ秋めいてくるの(*'▽')?
お医者様気をつけていってらっしゃ~い(^-^)/
アバター
2021/09/27 14:20
こんちゃ~^^
ん? こんな服あったっけ?
てかさ、なおちゃん ガチャ70回も回したことあるの?
すげーですなwww
アバター
2021/09/27 14:16
そうなんだよねーw曇りで遠くに黒い雲。。。降らないで欲しいww大物洗ったからw乾いて~w
アバター
2021/09/27 13:25
こんにちわ~(#^.^#)
朝は涼しかったけど、晴れ間も見えてきて気持ちよくなってきましたね。
コーデを観て、私1月からニコタ始めたので着物というものを持ってなかったなぁ~^^;
コーデの着物、素敵ですね~似合ってますね~♪

私も少しづつ洋服や着物集められたらいいな~って思いました(#^.^#)
今日も訪問ありがとうねん(^_-)-☆
アバター
2021/09/27 12:46
こんにちわ~
朝晩、めっきり涼しくなりましたね~
風邪を引かないようにね
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/27 12:17
こんにちは♪
台風の接近が心配ですが少しでも楽しい事がありますように!
今週も宜しくお願いします♬

今日はストーリーが思いつかなくて・・
大好きな薔薇に囲まれて、ワインが飲める幸せ気分かな?ww
アバター
2021/09/27 12:13
こんにちは。
今朝も涼しいです。
ピンキラ15個おめでとうございます。
アバター
2021/09/27 11:09
おはようございます。ニコ店イベのご協力ありがとうございました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/27 10:55
今日は朝でもなく昼でもないような時間に来たよ~♬
だから朝ご飯でもなく昼ご飯でもない食事をしたよw
どうでもいいコメント書くな~って言いたい?(´艸`*)
いつも訪問ありがとね♪お陰でGET出来ました~♪
アバター
2021/09/27 10:28
こんにちは~^^振り返ると早く感じるこの月も最終週だわ^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

あはは^^ニコタ活動なら俺も負けてませんよ~^^
アバター
2021/09/27 10:02
おはようございます
着物をアレンジされ、古風で素敵ですね♪
今朝は肌寒かったです、風邪に気お付けてください。
今週もよろしくお願いします。お庭にお水と素敵のお届けです
アバター
2021/09/27 08:57
おはようございます。
今日は肌寒い一日になりそうです。
アバター
2021/09/27 08:41
鬼滅の刃は、見逃しました。
アバター
2021/09/27 08:35
明菜ちゃんと南野陽子ちゃんが合体したみたいなお衣裳ですな^0^
アバター
2021/09/27 08:16
おはよ~^^こちらは、秋晴れの良い天気。この間までの猛暑はいずこ?ってくらい快適だよ~!
そっちも、そろそろ秋かな?過ごし易くなっていますように~☆彡
アバター
2021/09/27 07:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝からいいお天気で
もう晴れて青空だよ~
風が少しあって肌寒いよヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくねm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/27 07:21
おはようございます(^^♪いつもありがとうございます(=^・^=)
キラキラたくさん取れて良かったですね(#^.^#)
今日もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2021/09/27 07:05
おはようございます☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
こちらは南国だから晴天続きでめっちゃ暑いです。
その中で、ニコタでは猫系が好物のモフモフ女王様ドレス身に着けてコーデしたら、
日中は余計に暑く感じますwww
ガーデンイベのトランプのお立ち台もドレスで隠れてる始末ですwww

鬼滅の刃の映画観れなかったので、TVドラマで楽しむとします(^^ゞ
ゴンはワクチン打ったばかりなので、治ってないけど、塗り薬を貰ってくる予定にしています。
明日は私の耳鼻咽喉科の通院だけど、バンドエイドの貼り付け部分から膿が出ている感がwww
抗生物質は一昨日の夜から新しい最後の抗生物質を飲んでるけど、
違った痛みあり、こりゃ、一度通院が終わっても、もう一度再発しそうです。
二度あることは三度あるってよく言いますねwww
アバター
2021/09/27 06:49
おいらの方が古いんかい!!!
漢字に古いも新しいもないわ!!!
勉学に励め!!!
アバター
2021/09/27 06:35
おはようございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧ 今週もよろしくお願いします♫ 

また暑くなる感じですよん

おぉ~虎さんが似合ってますよん^^
お着物も素敵ですね~今回の赤の背景も お正月とかいけそうだね

お正月といえば、特典イベいうの?お着物ほしいね~
ちょと洒落てる感じだものね~期待しようかな✤
アバター
2021/09/27 05:55
おはようございます♪
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2021/09/27 03:44
今晩は^^
今日も気温28℃予報で暑くなりそうですι(´Д`υ)アツィー
今週は台風の進路に要注意ですね。
今週もよろしくお願いします('◇')ゞお休みなさ~い(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2021/09/27 01:23
こんばんは~
学生時代はスポーツしていたのに(かなり前)今は全然です(;´Д`)
久々にして膝のじん帯を切り入院生活をしたこともあって
余計遠のいてしまいました・・・
人生100年時代‼健康でいないとですね(*^-^*)
アバター
2021/09/27 00:54
こんばんは。
女性でもこの4択やっている方もいますね。
私もウォーキングとか始めるかな。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/27 00:36
こんばんは(^^)
だいぶ涼しくなったね(^^)
今度の週末は台風に注意かな(^^ゞ
アバター
2021/09/27 00:19
こんばんは♪
今日は小雨が降る中でしたが、ソフトボールをすることができました。
明日は筋肉痛になると思うので、今日はゆっくりと休みたいですね。
今週もお互い頑張りましょう(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.