Nicotto Town


寒くなったけどTシャツに上着で十分なやつ


ニコッとさんあんた・・・


私の気も知らないで、ある日居なくなったと思ったらフラッと返ってきたくせに
好き放題言わないでよッ!!

って話かもしれないけど、アイテム見てみたら動く整形あるじゃないか!!
嘘だろ?!!マジで?!!
何で?!!
前にユーザーから「整形出さないのぅ?(^ω^」って言われて、「うちはそういうのしません。その代わりメイク出します (`・ω・´キリッ」

つってたじゃん!!

「うちは〇ゲさんとは違いますからぁ~」って感じだったじゃん!!
何があったって言うんだ・・・
まるで人が変わっちまったな、あんた・・・・・。

それも、〇ゲでパ〇リ騒ぎになって発売して3日ぐらいで消えたガチャ衣装の劣化版みたいなのもあるじゃん!!!!
あんたはニコッとさんじゃない!!シレッとさんだ!!

とは言っても、あれかな。この感じは、〇ゲユーザーの受け皿にもなってるってことかな。
確かPC版終わってモバイルに移行したんだっけ。
衣装のリクエスト集めてるみたいだから、似たようなの出してくれって要望が多いんだろうね。
ちょっと、・・・いや、だいぶ〇ゲ化してる感じするなぁ。

雰囲気変わったっていうのは、こういうことかぁ・・・と。
タウン入ったらド派手な上に動くな~って思ってはいたけどさ・・・・。

着せ替えメインのアバターゲーと化したままでいいの?!!
つまんないっ!!٩(๑`н´๑)۶
っていっても難しいよね・・・。

※伏字が一部丸出しだったので修正致しました。

アバター
2021/09/27 23:20
初代よゐさん↓

昔、ニコッと同じようなゲームがあったんですよw
同じように釣りを楽しむことも出来たんですが、色んな方向で極悪運営だったんです^^;
アバター
2021/09/27 23:05
楓さん↓
おお~!ヘビーユーザーということは、リアルイベントとかにも通われてたんでしょうか!
〇ゲもしてたしニコッともやってたって人が多いイメージだったんですが、意外と話題にあがらないんですね。
いつの頃だったか忘れましたが、ティーポットをひっくり返したようなスカートの衣装が問題になってたんです。
ガチャが数日で消えたことで、そのガチャのアイテム価値が跳ね上がって混乱していたのも、またいい思い出なのかもしれません^^;
アバター
2021/09/26 23:48
〇ゲってなんですかww
アバター
2021/09/26 23:41
こんばんは~ 広場から失礼します
懐かしい…私も某@ユーザーでした。それもプチコ時代から居たヘビーユーザーです笑
その名を出している方、初めて見つけました。
私は当時の、部屋の名前を自分で付けて作れるところが気に入っていたのでPC版が終了してからは一切利用することはなりました。今は完全にニコの住民ですが、パクリ騒動があったのは知りませんでした。
というか、モバゲーとしてまだ残っていたんですね、完全にサ終しているのかと思っていました。
長々失礼しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.