Nicotto Town



過去の芸能人の映像…昔の恋を思い出す。

恋していました。


10代の頃も恋していました。

過去の芸能人の映像は懐かしい。

私の過去の思い出も、芸能人の映像にダブらせて覚えていたリするので、

きれいな形で、思い出に残っていますね。

すべて幻影ですけど。

でも、この幻影があるだけでも幸せです。過去が楽しかったと思える。

今は、今で楽しいです。

おばあちゃんとの二人暮らしは、意外と楽しいのです。

食べるものの好みも、意外と会っていて、全部食べてくれます。楽しいです。

自由です。

この生活に慣れてしまってから、夫がタイから帰ってきて、毎日怒られる日々の事

思うと、今が一番幸せなんじゃないかと思えてしまいそうです。

もちろん、夫がいなくて寂しいですよ。

でも、過去の芸能人の幻影の恋を映像で見るだけでも、けっこう楽しいです。

今は誰とも恋していなくても、過去の恋を思い出すだけでも、けっこう楽しいものなんですよ。

後は、還流ドラマでも借りてきて、それを見ると、その世界に入り込んでみている

間だけは、誰かと付き合って恋をしている気分で見られるので、楽しいです。

私くらいの年齢になると、スキンシップよりは、脳の刺激のほうがありがたいのですね。

だから、youtubeの動画も、けっこう楽しいです。

あり得ないシチュエーションの、動画物語でも、結構楽しんでみています。

妄想動画っていうやつですね。

私の年齢では「ありえな~い。」っていうやつです。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.