Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 5


3個出なくて安心にゃ。

結石でまだちょっとお腹痛いけど、昼寝沢山してしまったにゃ。
つまり食っちゃ寝したにゃ。
昼寝と言ってもさっきまで寝てたんだけどにゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは7-7で最低ポイントでしたにゃ。
やっぱり今月のタウンイベはダメにゃ

今日は昼寝の前に買い出ししましたにゃ。
食欲さっぱりわかない日が続いているので、
何か作ろうという気が起きなくて困ってるにゃ。
結石壊して痛みが取れないとダメなのかにゃ?

結石壊しは明後日ですにゃ。
がんばるにゃ。

今日の夕食は鶏肉のソテーですにゃ。
スーパーで売ってる味付きのお肉にゃ。
これにケチャップタバスコのソースかけて食べましたにゃ。

味付きお肉は熱したフライパンに油入れて強火できつね色になるまで焼き、
裏返して調理酒入れて蓋をして蒸し焼きにし、
その後蓋を取って水分がなくなりいい具合に焦げ目がついたら終わりですにゃ。
だいたいこんな焼き方してるにゃよ。

ピリ辛うまいにゃ。食欲無くてもにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.