Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

今日は千秋楽です。


あっという間の十五日間でした。

怪我も無く一安心ですε-(´∀`*)ホッ

アバター
2021/09/28 14:50
(★´・З・)ノ こんにちは
早いね!秋らしい感じ風が気持ちいいからね、眼むくなるよ 食事の後は特にでは張り切って仕事しようー
休んでいたら怒られるしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/09/27 20:30
こんばんは、ワクチンねー市のホームページからすべてのお医者さんがあるけど みんな×で
次回の予約が分からないって書いてある 田舎で数か所ぐらいありますけど そこまでが
2時間ぐらい掛かるとこなんです、もう病院ではワクチンを打たないそうですよ 集団で打つみたい
体育館などで予約なしでする見たいだよ 心配してくれてありがとうね(^▽^)/
アバター
2021/09/27 19:51
伯父がおもしろい・・・ですか?
気難しい人な印象が強いと思いますけど^^;
すぐ怒鳴りますし。

納豆汁のWikipediaを貼っておきますね~^^
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%8D%E8%B1%86%E6%B1%81
アバター
2021/09/27 17:19
メセ、来店、ありがとうございます!
ビスコさんのところから来てくださったとのことで
とてもありがたく嬉しく思っています
今回のイベは私にとってステキな思い出になります^^
アバター
2021/09/27 13:50
こんにちは。
最初の頃、貴景勝関連敗でどうなる事かと思いましたが、
無事に勝ち越せて何よりです^^

遅ればせながらイベント達成おめでとうございます^^
アバター
2021/09/27 13:47
(★´・З・)ノ こんにちは、
今日は過ごしやすいい天気でよかったです、今日もワクチン予約を色々探したけどどこも無いんです
これからはインフルの予約も忙しくて相手にしてもらえない残念ですけどね、今日は1時間遅い休憩でごはんです、
今週も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2021/09/27 09:32
おはようさn
へーーゆきちゃん・・相撲に興味あるんですか
マジ何も無くて良かったですね
スポーツはするのも好き、見るのも好きです
でも仕事が有るからね・・若い頃は朝早くとか。
夜遅くと化したもんだ・・いってらっしゃ~い
アバター
2021/09/26 21:11
☆ゆきさん

カッコイイ~(*^_^*)
アバター
2021/09/26 20:10
ゆきちゃん・・あさの挨拶出来なかった
パソコンが壊れてさぁ。。昼過ぎまでかかったよ
やっと治して今整理してる所です
本当にごめんね
アバター
2021/09/26 17:29
15日間お疲れ様~ 大いに
楽しまれましたか? 悪いけど::
私は殆ど見てないと言う、、、
コーデ広場でポチっとな^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.