Nicotto Town


もふもふ0304


耳族集会

画像

昨日の集会は、ガチャ服集会②だったのだが、結果、耳族集会に。

ピンクのうさ耳率高し。
私耳つけてなかったなあ…と思ったら、猫耳キャスケットをかぶってた。
私は無課金道を貫くのでいいのさ。

昨日の空気は、秋、って感じの清々しさだったなあ。
空気に透明感があって、そよ風が吹いてて。

運動会シーズンの土曜日ということもあって、お休みの人も多かった。
会社が忙しいのは当分続くらしい。
私は無事に年末を迎えられるだろうか。


アバター
2021/09/27 22:47
全員残業だよ、私だけに無茶振りじゃないから安心してね…って、安心できるのか?

明日もみんなで早出なのだー。
アバター
2021/09/27 22:30
私もリアルマネーは無課金道貫いてますよ~!
おこぼれPコインをちまちま貯めてるだけでw

なんか無茶な仕事を割り振られてるんじゃないかと心配に・・・。
忙しい中でも、子ども行事で『いやあ、用事があるので無理です』とお休みする方々の分も頑張ってらっしゃるって事ですしね・・・。
ほんと、お体はお大事に;;;

(私も、『子どもの運動会なんで』って休んで見に行ってみたかったです・・・)
アバター
2021/09/27 07:54
みんな耳族だったね
ピンクで華やか〜

このご時世に忙しいってなんかすごいわ
自粛生活のストレスを買い物で解消してるのかな?
アバター
2021/09/26 20:49
ピンク率高くて華やかな雰囲気でしたね~

会社忙しいのはもうかってる証拠だけど・・・
倒れないでね(*´ω`*)
帰りも遅いようだし
なんだか心配だよ~

アバター
2021/09/26 12:51
うさうさでしたーー。
久しぶりに皆揃った?
のばさんが来てないか。
うさぎなのに!残念。
無課金を貫いているもふもふさんが誰よりドレスを持っているという。
この前、イースターのリボンで栗ご飯を貰ったよーー。
見たこと無い奴で入札されると嬉しいね。殆どみたことないやつだー!

まだ忙しいのか・・。
クリスマスの用意が終わるぐらいまで忙しいのかしら?
体に気をつけて;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.