Nicotto Town



大人の時間・夜のビーチ

画像

毎夜 何処からともなく 現れる

得体のしれない 
集団

今夜はおばーちゃん達+子供+優しい大人
元気な子供も今夜は大人しく
並ぶ

縦並びに意味はない
理由は分からないが 自然に並ぶ
縦並び

この楽しい時間のために
コロ子はアイテムを
探す

さてさて 明日のアイテムは
何だろうか。
ワクワク。


アバター
2021/09/28 00:53
並んでいますね。!(^^)!
なんだか楽しそうです。♪
アバター
2021/09/28 00:00
急に涼しくなりました、お体お気をつけて!
アバター
2021/09/27 08:23
楽しそう♪
コロ子ちゃんには楽しい仲間がたくさんだね☆
アバター
2021/09/26 15:45
ありがとう!

今回は早め達成で、よかったです。

こまめに店メンテしたのがよかったのかな?

次回もまた早く終わるように頑張らなくちゃね。^^

30日はメンテで秋のイベント始まるね。

深まる秋、いっぱい食べて元気に遊ばないとね♪
アバター
2021/09/26 11:04
縦並び、なんでだろうね??

自然と並ぶようになった感じ。^^

コーデも奇抜で楽しいよねw

夜8時の集まり。

長く続いてほしいね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.