Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だよ
中途半端な数だわ~

昨日は晴れて暑いというか
陽射しもキツク肌が痛かったよ~

同じ気温でも こんなに感じが違うのかなぁ~
夜になって突然の雨降ってきたよ
今は雨降ってないけどね

今日はお天気悪く雨降るみたいよヾ(≧▽≦)ノ

今週もお世話になりましたm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/09/30 20:47
❈元祖よゐ❈さん

こんにちはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/30 19:54
黄色ですね。
了解です。
送りますね。
アバター
2021/09/30 12:28
❈元祖よゐ❈さん

こんにちはm(__)m

黄色でお願いします(^_-)-☆

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/30 11:52
この辺に失礼します。
ミルクちゃんゆりのお帽子 ピンクと黄色とどちらが良いですか?
お返事まってます。
アバター
2021/09/27 05:45
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は雨の予報でしたが 少し降っただけでしたよヾ(≧▽≦)ノ
風もあって寒かったですよね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/27 02:21
昨晩雨が降って今日は曇り空でした
風が冷たくて思わず窓を閉めました(・_・;)
アバター
2021/09/26 23:49
結さん

こんばんわm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

そうね風が吹いているね

今も窓閉めても暑くないしね(*´ω`*)

いつもありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/09/26 21:02
こんばんは、私も昨夜は一桁でしたよ^^;

昨日はこちらも暑かったけれど、今日は台風の加減かな?

肌寒いですよ^^;今日は流石に長袖の薄物カットソーを着ていきましたよ^^;

此方こそいつもありがとうさんです~~

此方こそよろしくね(^ー^*)

アバター
2021/09/26 20:22
サソリンさん

こんばんわm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/26 20:22
3・3でした
アバター
2021/09/26 17:55
バドさん

こんばんはm(__)m

そうだね~キラ☆キラ一緒だよ~ん

雨だって言ってたのに少し降ってやんだよ
今は窓閉めてるよ 風冷たいかもヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/26 17:50
こんばんは~⌒( °°)⌒
今日は同じ 4:5 でした^^
本日は雲が多く比較的涼しかったです^^
アバター
2021/09/26 17:24
きらり☆彡さん

こんばんわm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

今日は雨の予報でしたが小雨少し降っただけヾ(≧▽≦)ノ
何もしていないのに疲れるってどういう事かなぁ~(笑)

今週もお世話になりましたm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/26 17:14
こんにちは。今日も曇りで寒かったです。><
ミルクちゃん良い休日を過ごせましたか。。。?
アバター
2021/09/26 14:36
gen_rin さん

こんにちは(^O^)

今日は雨の予報ですが少し降っただけで
今は降ってないよ~
風が吹いてて少し寒いかもね
今日は暑くならないよね(^O^)

いつもありがとう(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/26 13:58
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
普通デーとしましては9個は多い方ですね。
GETをおめでとうございます。
そうでしたね、昨日の昼間は蒸し暑かったですね。
そうですか、夜には突然の雨が降ったのですね。
そうですね、冒頭書かせていただきましたが現在は雨で涼しいです。
久しぶりに昼間でも過ごしやすい現在です。
こちらこそ今週もお世話になりました。
はい、笑顔で楽しい時間、いい日になれるように努力致します。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/09/26 11:20
ほっしゃんしゃん様


こんにちはm(__)m
こちらこそありがとう!(^^)!

おかえりなさいませ(^▽^)
コロナ感染者数は減ってるけど
今の時期だけで又増えるんじゃないかと思ってるヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/26 10:33
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ありがとうございます_(_^_)_
無事帰って来ました^^
緊急事態宣言中なので、今回もトンボ帰りw
仕方ないね。

今日も明るく楽しく元気よく、
やさしい笑顔と思いやりの心で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/09/26 09:08
むたさん

こんにちは(^O^)

何で同じなのに むたさんの勝な~んヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/26 08:54
キラキラ 同数の時点で むたさんの勝ち
アバター
2021/09/26 07:39
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう10月になるんですね(´∀`*)ウフフ
過ぎるの早いなぁ~

今週もお世話になりましたm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/26 06:37
おはようございます
あと少しで10月になりますね。食欲の秋です。
楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪
お庭にお水とステキのお届けです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.