Nicotto Town


なおちゃん


9/26 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ゲーム広場 3

7個 は 頑張ったけど 今日も相棒は 気合が入ってないwww



今日の4択は つぶやきシロー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

栃木出身の芸能人は? でした
他には 山口智子、大島優子、大島美幸 さんでした
みんな つぶやきシロー さんより 有名な気がするけど? どうなんでしょww

.今日のコーデは
テーマは特に無しかなww
6月の初めに フリマで手に入れたドレスを もう一度着てみたかった
前回とは ちょっとイメージを変えて オーロラを背景に
ドレスと同系色の片翼を付けてみました  
ガチャの目玉 使う機会がないからねww

アバター
2021/09/27 00:01
こんばんは、こちらも今日は肌寒かったですよ^^

まだちょっと早くないかな?

今夜は妖精さんみたいな素敵なコーデ~~^^

いいも悪いも今日はお仕事でした~~~

なおちゃんもご自愛ざんすよ~~(^ー^)V
アバター
2021/09/26 23:43
9月も最後の週になりました。しっかり乗り切って10月を迎えよう!
アバター
2021/09/26 23:31
こんばんは☆ きょうは駆け足で失礼します!!m(_ _)m
アバター
2021/09/26 23:25
今日はよく寝ていました~(´ω`*)
そろそろしっかり目覚めて色々する時期になりそうです。
なおちゃんさんはどんな一日でしたか。
段々と気温が下がってきていますのでお散歩のとき温かくしてお出かけしてくださいね。
アバター
2021/09/26 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は寒いくらいでした;気温差ツラいですね><;
アバター
2021/09/26 22:58
こんばんは^^

夕方から急に気温下がったみたいで、この急な気温差が堪える~~(;^_^A
バタバタ訪問でごめんね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/09/26 22:53
こんばんは。
そうですね。夜はとくに寒かったです^-^;
日曜日はお家でまったりしていたので、いつも通りの休日というかんじでした♪

ドレス素敵ですね〜
同系色の翼がとてもよく似合っています(*´꒳`*)
アバター
2021/09/26 22:49
今晩は^^ そうだね☆ 今日はちょっと寒いくらいでしたね☆ 今日は明日の晴れを活用しなくちゃ❣と奮起して、家族みんなのタオルケットを洗濯機に放り込みました☆ 懸案事項の体重計に乗って太っていない事を確認してほっとしましたε-(´∀`*)ホッ☆ ちょっと贅沢なお高い梨をのんびり食べれたので幸せでした☆ これから無料コインで買えるインテリアをじっくり厳選して買おうと思ってます(´∀`*)ウフフ☆ この平々凡々とした日曜日が幸せだと思える事が、素敵な日曜日だと感じてます(^▽^)/☆
アバター
2021/09/26 22:48
こんばんは(・∀・)
栃木と言えばU字コージですよね!ごめんねごめんね〜(≧▽≦)
そう言えば先週の月曜日は宇都宮で餃子食べました!
車だったのでwithビールは無かったですが、チーズ羽根付きがめっちゃ美味しかったです。
ちなみにお店はオリオン餃子でした。
あーまたお腹すいた(≧▽≦)
アバター
2021/09/26 22:45
こんばんは♪
夜中の雨は凄かった、雨音で起きてしまうほど。。。
今はもう上がったみたい
アバター
2021/09/26 22:39
こんばんは 今日はこちらは薄曇り あまり暑くなかった 随分過ごし易くなったね 秋だ!
アバター
2021/09/26 22:38
片翼って使いにくそうですね。(持ってないけど)
私小学生の頃はサモトラケのニケって片翼だと思ってたのよね。
だって写真でしか見たことなかったんだもん。
んで更に『サモトラ家のニケ』だと思ってた。
ハズカシイ (*ノωノ)
アバター
2021/09/26 22:34
こんばんは(*^^*)
女神様のように神々しく、とても綺麗なコーデですね♪
あ、羽根があるから天使とか妖精でしょうか♪

今日はちょっと涼しい1日でした。
気温差に体が付いて行かないです^^;
アバター
2021/09/26 22:17
こんばんは~ 

こちらは別に何もないですよ。
「ついてない」ようなこと書かれてたから、気持ちの一助になればと書いたのですが。
わかりにくかったらすみません。

すっかり涼しくなりましたね。
快適すぎて変な感じです。
これで好天が続いてくれたら助かるんですけどね。
アバター
2021/09/26 22:10
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~
栃木県出身の芸能人・・??
ガッツ石松??
アバター
2021/09/26 21:29
こんばんは!今日は涼しく快適に過ごせました!^^
アバター
2021/09/26 20:47
こんばんは。
今日は最高21度でした。
アバター
2021/09/26 20:31
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

↓ベントマン たまに買う一番我が家に近いお弁当屋さんだぁw

雨で肌寒い日曜日w 明日は晴れてまた気温上がりそうw
アバター
2021/09/26 20:24
愛知県民ならみんな知ってるベントマン。最寄りの店が潰れてしまったので市外まで弁当買いに行ってきました
アバター
2021/09/26 20:13
こんばんは。涼しくなり食欲の秋が始まるか~休みはお菓子食べちゃうよ。柿の種が旨~い。
膝の事もあり体重減らさねば、「スポーツの秋を目指すわ」と言っても歩くだけですけどねw
アバター
2021/09/26 19:58
こんばんは♪
いつも華やかなコーデですね~☆彡
鬼滅の刃もよかったですね^^
続編が楽しみです(๑•᎑•๑)♬*
アバター
2021/09/26 19:50
こんばんは。
今夜じゃない昨夜「鬼滅の刃 無限列車編」 T
があったのですね。
私はアニメが苦手なのであれですが・・・

テレビでもうじきあって楽しみにしているのは、
日曜劇場ドラマ「日本沈没 希望のひと」です。
あまり怖くないといいんですけどね(;'∀')
アバター
2021/09/26 19:47
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 今日も遅くなりました。わざとです。(*^m^)o==3プッ
アバター
2021/09/26 18:38
片翼の天使、昔、そんな歌があったような、なかったようなwwwwwww
アバター
2021/09/26 18:05
なおちゃん昨日は7-7の引き分けでした~久々の野球で心も体もスッキリ!リフレッシュしてきたよん♪
ずっとマスクしてプレーしてたからちょっと疲れたけど筋肉痛も無く夜も元気元気でしたw
それで帰りに大田区の蒲田によって11月に泊まるホテルと遊べそうな場所やお店を下見してきたよw
高校生が初デート前日ドキドキしながら下見に行ってあれこれ妄想している気分でしたw
お友達が餃子食べたいと言うのでニーハオて言うお店もチェックしてきたよ!羽根付き餃子~♪
アバター
2021/09/26 18:04
おこんばんは~

今日は昨日以上に涼しかったね なので我が家はお鍋だよ。
朝は特に寒く 涼しいからか眠い1日でした~

リマスター 今回は何で詳細が出なかったのか
気になるよね~
願いは1つ 出来れば1つのテーマからじゃなく色々出して欲しいと思うよ~
なおちゃん オルガはわりとフリマに出てると思うので
時々見てみると良いかも?

四択は何でいつも栃木県なのか?
群馬県とか茨城とかもやれば良いのにね~
私がちゃんと栃木県出身だと知ってたのは山口智子ちゃんだけ!
後は言われてみればそうか?って感じ(笑)
確かに今現在1番活躍してないのはつぶやきさんだよね~でも活躍してた時の
インパクトが大きいのかしら?

なおちゃん ドレス素敵だよ やっぱりなおちゃんはドレスが似合うね~♪

今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2021/09/26 17:52
こんにちは、今朝から曇りの涼しい一日でしたね、
習い事の後、娘とアウトレット行ったのですが、人込みに疲れて(^▽^;)
娘が雑貨だけ買って帰って来ちゃいました。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。(#^.^#)
アバター
2021/09/26 17:33
こんばんわぁ^^ノ
先日妹が中古のコペン(MT車)を買って今日運転させて貰いましたぁ
妹はこの車を買うに当たってAT限定免許しかもっていなかったので
教習所に通って限定解除免許を取得したんですよぉ^^;
ビックリしたのが4日間で警察署には行かずにMT免許が取れちゃうのぉ( ゚Д゚)
久しぶりのMT車は発信都した途端にエンスト^^;
久々過ぎであまりにも緊張し過ぎてサイドブレーキ下してなかったんですw
そりゃエンストするわなぁ~><
アバター
2021/09/26 16:53
なおちゃん~

念願の月見バーガー買ってきました

美味しかったよん~意外とさっぱりでね
ただ、今日は涼しいから、ラーメン&バーガーで満腹ですうぇ
で~大人買いしてしまって~照り焼きバーガーだの諸々でっw
明日の朝も (^.^)(^.^)
アバター
2021/09/26 16:15
なおちゃんこんにちは 昨晩、鬼滅の刃見ました(*'▽')
10月からのアニメの放映も楽しみですね♬
お彼岸過ぎてすっかり涼しくなりました。
よい休日をお過ごしください^^
アバター
2021/09/26 15:53
今年は休みをとったので4連休になりました。のんびり出来たような気がします〜
アバター
2021/09/26 15:47
こんにちは^^
すっかり秋めいて朝晩寒いくらいですね。
寝具もかえてぬくぬく寝ちゃいますww

煌めきが素敵ですね。
いつもありがとうございます。
アバター
2021/09/26 15:25
こんばんは~♪
今日はキノコの炊込みご飯と吸い物です^^
アバター
2021/09/26 14:35
そうなんです~!
私も今年にこた復活したときに、納屋を変更しようと
無料ショップ見たらなくなってて!
今は合成でしか手に入らないけれど、
ものによっては季節ごとのお花でないと手に入らないものもあって。
その点が課金に誘導しつつ、長く楽しめるようになってるのはよいのだけれど、
ちょっと不便だなぁと思ったりもします。
アバター
2021/09/26 14:25
こんにちは~そうですね~いい陽気なので、ウォーキングに最適ですね。ここは今日から頑張って歩きましょう
アバター
2021/09/26 14:04
こんにちは~
また台風来てるらしいですね。
大きいのかなー?心配だね。
涼しくなったとたん頭痛いですw
なおちゃんも風邪ひかないよう気をつけてね
今日のキラキラは3と4でした(>_<)
アバター
2021/09/26 13:22
こんちゃ~^^
いあいあw 私もガチャ運悪いからぁ~www
毎回回しまくっても最後の一個が出ないのよねぇ~(-_-;)
自分で見切りつけないと大変なことになるからw
アバター
2021/09/26 12:52
漢字の個人レッスンして貰ってありがたく思え!!!
アバター
2021/09/26 12:46
こんにちは♪
イベントヘアを交換出来たんですけど、変わった色で合わせるお洋服に苦労しました。
どうされましたか?

昨日の続編は・・
宇宙都市の散歩しながらのんびりしてます。
でも連れて来たウサ子が食べ過ぎて寝てしまいました~!
重い!(^^;
アバター
2021/09/26 12:24
こんにちは(*^^*)今日は涼しいみたいです(*^^*)
このまま秋になるのかな。台風が心配ですね><
楽しい休日を!
アバター
2021/09/26 11:49
今日はかなり涼しいです。
今日もよき日を(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2021/09/26 11:34
どうも、鬼を滅する勢いはあっても、卵サンドを半分に斬るのは億劫なダメ人間が来ましたよ~。
いや、マジでクソ音痴なんです。合唱コンクールとか、いつも先生の指名で「指揮者」でしたもん。
この世で一番苦手なのは「ほら、こんな歌だよ」って説明するやつかも。
誰もわかってくれないぃぃ。
アバター
2021/09/26 11:29
おはようございます
淡い色で優しい感じで素敵ですね♪
お買い物に行くも凄く混んでいました
雨で少し肌寒いです。良い日曜日をお過ごし下さいね
アバター
2021/09/26 11:04
こんにちわ~
朝から強い雨が降り続いて肌寒い日曜日です
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/09/26 10:16
おはにゃ(=^・・^=)
アバター
2021/09/26 10:05
なおさん、おはよ。
今週もお疲れ様でした。
きょうは、お買い物のアッシー君。
ステキに週末を終えたいですね。
アバター
2021/09/26 08:55
おはよ~ん^^曇天の日曜ですが、元気よく飛び起きました 風が涼しく動き易いよ~さぁ皆もラジオ体操を!

そかそかぁ俗に言う365連休ですかね?違ったわ365連勤ですよね~
アバター
2021/09/26 08:41
おはようございます☆今日も穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
こちらはガンガン晴れて暑い日が連日続いています(;^_^A
ニャンコのゴンはワクチン接種後きつかったのか、しばらく現れず、
ノミダニ駆除剤と痒み止めの塗り薬、やっと夕方済ませました。

昨日主人が仕事だったので、料理を作って待ってたのだけど、
本人は飲みたかったようで、お家でお付き合いして、お薬飲んだら、
鬼滅の刃の映画、初めの方だけしか見れず、朝まで爆睡でしたwww

確かに、自分じゃない動物の通院は疲れますよね(^^ゞ
アバター
2021/09/26 07:01
おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜気持ちだけですが(笑)
秋の味覚のお届けです♫~☆

今日は ものすごい雨降ってます
これは~さすがにでれないですwっwでもね~月見バーガーを買いにいかなくてはっw
小雨ねらて 先々週から 食べたい気持ちいっぱいでしたからっwあはw

私も、個人的には 山口智子さんが お綺麗で浮かびますよん^^
アバター
2021/09/26 02:22
こんばんは(・∀・)
時間がずれ込んで、なんと丑三つ時です!!!
おばけが出るかな?
アバター
2021/09/26 01:17
こんばんは~今日のコーデもとても綺麗ですね♪
娘さんの腕の痛みは私より強いようです
寝返りも痛くて出来ないのではないでしょうか(-_-;)
私はしこりのような感じになっていて痛みはもうないです
3回目は半年以上開くので副反応は無いようなことをテレビで言ってましたけど
もう打ちたくないです
正直こりごりです(;´Д`)
インフルエンザの予防接種もどうしようか迷っています

日曜日は気温が下がるところが多いようです
暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2021/09/26 00:42
こんばんは。
7個は珍しいのでおめでとうございます。
つぶやきシローさんは栃木弁で有名だからでは・・・?
ポチッとな凸
アバター
2021/09/26 00:27
こんばんは(^^)
今日はお昼頃、ちょこっと雨ぱらついてた(^^;
どこにも予報に無かったんだけどね(^^ゞ
ようやく過ごしやすい気候になったかな(^^)
アバター
2021/09/26 00:23
こんばんは♪
明日は暑くもなく絶好のソフトボール日和となりそうですね。
またいつコロナが広まって中止になるか判らないので、できるときに楽しみたいですね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.