Nicotto Town


気まぐれブログ


てんびん座の新月

現在はてんびん座を運行中です。
そして、明日10月18日(日)午後2時34分
てんびん座で新月がおこります。

新月の時は新しく何かを始めるのに最適です。

また、新月の時に願い事をするとスムーズに物事が運
われています。

この願い事ですが、新月になる時間を過ぎてからにしてください
今回は明日の午後2時34分を過ぎてからです。

新月直後~8時間以内がもっともパワーがある時で、
ムリなら48時間以内でもOKです。

てんびん座で起こる新月なので、
てんびん座のキーワードに関係した願いがよいかもしれません。
ですが、キーワードにこだわりすぎる必要はないです。

◎てんびん座のキーワード
・結びつき
  (例:パートナーがもっと私を愛してくれるよう導く言葉を言える私でありたい)

・公正さ
  (例:他者の立場をきちんと理解し、尊重できるようになりたい)

・調和
  (例:私の人生に平和や調和が訪れますように)

・チームワークの強化
  (例:健全で楽しい方法でみんなに協力できる私になりたい)

・社交性
  (例:社交性が身につきますように)

・洗練さ
  (例:趣味のいいものを選べる感性を育てられますように)
  
※てんびん座が支配する体の部位と症状は、副腎・お尻・糖尿病・腎臓なので
これらの健康を促進する願い事もタイミング的にいいです。

<やり方>
紙に日付と名前を手書きで書くこと。
願い事は2つ~9つまで。
自分にフィットする表現を用いて書くこと。
自分がどうしたいか、どうなりたいかという願い事にすること。

例)○家族と一緒の時間をもっと楽しく過ごせるようになりたい。
  ×誰々が私を好きになりますように。

※書いたものを読み返してみて、しっくりくるようならOK。
理性でこうしたいと願っていることでも、心が「これだ!」と思えないことは
表現方法を変えるか、時期を待ったほうがいいです。

大雑把ですがこんな感じです。

先月書いた人は先月と同じことを書いてもOKですよ。
キーワードは参考程度なので。

尚、これは「新月のソウルメイキング」という本に詳細が出ています。
ジャン・スピラー著。

アバター
2009/10/19 00:16
mariee☆さん

ほっほー♫ ←(間に合ってよかったね、さすが、まりえちゃん!という意味の鳴き声w)
アバター
2009/10/19 00:11
(。◝‿◜。)ニヒヒ 完璧っv!
アバター
2009/10/18 22:01
mariee☆さん

まりえちゃん、まだ遅くない、大丈夫、大丈夫www
アバター
2009/10/18 12:25
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ええええええええ
見逃してた! il||li _| ̄|○ il||li 今から考える・・・オソ・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2009/10/18 09:30
シュンさん

9つ以内ですよ~w
後は自分的にしっくりくるかどうか ← これ重要ですw
アバター
2009/10/18 01:50
叶うのなら、願い事は沢山有るなw
アバター
2009/10/18 01:03
ココアさん

うんうん、やってみてね♪
書いてくうちに、願い事増えちゃったりってのもあるよねw
アバター
2009/10/18 01:01
菜月さん

私はクリアフォルダーにいれて保管してます^^
基本的には捨てなければOKで、時々見てもいいし
書いたものをファイルしておくだけでもいいですよ~。
アバター
2009/10/17 23:35
ぉお・・・・
今回もやるですw
願い事・・・・・・フフ・・・いっぱいあるから迷う・・;
アバター
2009/10/17 21:59
あのね、あのね・・・
今更なんだけど・・・
今までの願い事を書いたものってどうすればいいの?
みんな大切にとってあるんだけど、貯まっていくとどうすればいいのか分からなくて・・・

本当に効果あるから、明日も絶対!!

はるちゃん、いつもありがとう(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.